三浦宙也氏の「本気のパソコン塾」の特徴や口コミと評判

「本気のパソコン塾」を利用しようと思っているけど、評判はどうなの?
ITエンジニアの私が解説しきていきます。

三浦宙也さんが運営する「本気のパソコン塾」。

このスクールはWebデザインやプログラミングについて学ぶことができます。

良い点、悪い点はあるので、スクールの特徴や口コミ・評判、値段や料金、入会費用などを紹介していきます。

関連記事で、お金をかけずにプログラミングを勉強する方法についてまとめました。

一覧形式になっているので、良かったら関連記事も読んでみて下さい。

押さえておきたい注目ポイント

本気のパソコン塾の大まかな特徴をサッと知りたいという人向けに、押さえておきたい要点だけをピックアップしました。

本気のパソコン塾の注目ポイント
  • YouTubeで動画投稿している人が運営している
  • Photoshop(フォトショップ)やIllustrater(イラストレーター)、HTML・CSS、PHP、SEOなどについて学べる
  • 三浦さんが5年以上かけて身につけたスキルや経験を伝えている

以下、詳しい説明に入りますので、興味がある方は読み進めてもらえればと思います。

三浦宙也さんの本気のパソコン塾のツイッター上での評判

まずはネットでの評判について紹介していきます。

ツイッターで本気のパソコン塾に対する口コミを調べてみました。

入会を考える際の参考にしてみて下さい。

一時期、YouTubeの広告で本気のパソコン塾ばかり表示される時期がありました。

あまりに広告が表示されるので、殺意を感じる人もいたのかもしれません。

あまりにも表示されるので、洗脳だと感じる人もいました。

本気のパソコン塾の広告に関する口コミや評判はありましたが、実際に通った人の口コミや評判については見当たりませんでした。

あれだけ広告が表示されていたのに、実際に通った人の口コミがないのは不思議です。

本気のパソコン塾の基本情報

項目 内容
 運営会社
 代表者三浦宙也
 本社
 受講形式
 料金
 受講期間

本気のパソコン塾を受講するメリット

副業や起業を目指せる

本気のパソコン塾を利用してスキルアップした人は副業ができるようになったり、大手企業からの内定を獲得したりなど、色々な実績が上がっています。

本気で現状を変えたいと思っている人に良いスクールなのかもしれません。

本気のパソコン塾を利用するにあたってのリスク

本気のパソコン塾は良いところばかりではありません。

利用するにあたってのリスクについて書いていきます。

一般公開されている情報が少ない

本気のパソコン塾について調べてみましたが、詳しい情報がネット上にはありませんでした。

情報が閉ざされています。

ネット上での評判も少ないので、利用するのに躊躇している人も多いでしょう。

どうしても本気のパソコン塾が良いというなら別ですが、色んなスクールをみてみるのも手です。

ITスキルとかを身に付けたいなら、無料で通えるプログラミングスクールなどもあるので、そちらに通うのも良いでしょう。

プログラミングを身に付けたいと思う方はオススメなスクールを関連記事で厳選して紹介します。

良かったらこちらの記事も読んでみて下さい。

無料で通えるオススメのプログラミングスクール

転職成功率95.1%の完全無料のプログラミングスクール。

サイバーエージェント」や「DMM」といった有名企業への就職も目指せます。

スクールの雰囲気がわかる1日体験会も行なっているので、ぜひ参加してみて下さい。

▼ギークジョブの詳細はこちらのボタンをクリック▼

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA