「AkrosAcademy(アクロスアカデミー)」の特徴や口コミと評判

「AkrosAcademy(アクロスアカデミー)」を利用しようと思っているけど、評判はどうなの?
ITエンジニアの私が解説しきていきます。

「AkrosAcademy(アクロスアカデミー)」はWeb制作会社作ったWeb&ビジネススクールです。

アクロスアカデミーになる前はWeb塾超現場主義という名前で、Webデザインやプログラミングをメインで教えていました。

マンツーマンレッスンや短期集中講座などが用意されています。

良い点、悪い点はあるので、サービスの特徴や口コミ・評判、料金や費用などを紹介していきます。

関連記事で、お金をかけずにプログラミングを勉強する方法についてまとめました。

一覧形式になっているので、良かったら関連記事も読んでみて下さい。

押さえておきたい注目ポイント

アクロスアカデミーの大まかな特徴をサッと知りたいという人向けに、押さえておきたい要点だけをピックアップしました。

アクロスアカデミーの注目ポイント
  • マンツーマンレッスン
  • 就職サポート有り
  • 現役のデザイナーやコーダーが講師
  • 教室は東京、長野、札幌にあります
  • Webだけなく、ビジネスについても学べる

以下、詳しい説明に入りますので、興味がある方は読み進めてもらえればと思います。

「AkrosAcademy(アクロスアカデミー)」の基本情報

項目 内容
 運営会社株式会社A-PLUS
代表原 英明
 住所東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル7F
 受講形式通学、マンツーマン
 受講対象
 料金マンツーマンのため、個人個人で見積もり。
目安としては20万から30万

「AkrosAcademy(アクロスアカデミー)」を利用するメリット

マンツーマンで学べる

Webのスキルに関してはマンツーマンで学ぶのが一番習得できます。

学ぶスピードは人それぞれ違うので、個人個人でカリキュラムを作ってくれるところはアクロスアカデミーの良いところです。

直接話を聞きにいった感じだと、プログラミングよりはWebデザインに強いスクールという印象を受けました。

ホームページなどを作りたい人やデザイナーになりたい人にとっては良さそうなスクールです。

Webの講座だけでなくビジネスの講座も充実している

メインはWebのスクールですが、ビジネスに関する講座も充実しています。

プレゼン・スピーチに関する講座やマーケティング、メイクに関する講座もあります。

仕事に役立つ講座も多いので、興味ある講座をさっと受けることが可能です。

東京(上野)、長野(長野市)、北海道(札幌)の3拠点

教室は全部で3つです。

どの教室も駅から近く通いやすい場所あります。

無料体験なども行なっているので、興味のある方は参加してみて下さい。

▼ベーシズポイントアカデミーの詳細はこちらのボタンをクリック▼

▼Web塾超現場主義の詳細はこちらのボタンをクリック▼

まとめ

ぜひ興味のある方は体験レッスンに参加してみて下さい。

またスクールは色々と比較して選ぶと良いです。

関連記事でオススメのプログラミングスクールを紹介しています。

興味のある方は読んでみて下さい。

無料で通えるオススメのプログラミングスクール

転職成功率95.1%の完全無料のプログラミングスクール。

サイバーエージェント」や「DMM」といった有名企業への就職も目指せます。

スクールの雰囲気がわかる1日体験会も行なっているので、ぜひ参加してみて下さい。

▼ギークジョブの詳細はこちらのボタンをクリック▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA