俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

中卒や高卒でもプログラマーやSEなれる「プログラマカレッジ」

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20171008181307p:plain

学歴がなくてもスキルさえあれば、一発逆転を狙える職業「ITエンジニア」。

エンジニアの世界はスキルさえあれば、年収1000万を稼ぐことも可能だ。

しかも、室内でパソコンを操作する仕事なので、肉体労働よりも身体的には楽に稼げる。

今の世の中は学歴がないと企業で仕事をするのは難しいが、エンジニアならスキルさえあれば、大卒でも入ることが難しいとされる大手企業でも働くことができる。

 

学歴がなくて困っている人に、学歴不問のプログラミングスクールプログラマカレッジを紹介したい。

それがこちらの「プログラマカレッジ」。

ここは学歴や職歴がなくても30歳までなら無料でプログラミングを学べるスクールだ。

エンジニアになって一発逆転を目指したい人にオススメのスクールです。

 

▼プログラマーカレッジの詳細はこちらをクリック

プログラマーカレッジ 

 

高卒の方でもエンジニアなれた実績

f:id:buried_treasure:20171008230242p:plain

プログラマカレッジでは高卒でコンビニのアルバイトを続けていた方でも、エンジニアになることができた。

入学してちゃんと勉強すれば、96.2%の確率でIT企業の正社員になれる。

IT企業の技術者は学歴よりもスキルが重要視されるので、学歴がなくて今まで苦労したという方にはオススメの職業だと思う。

今まで勉強してこなくて後悔したい気持ちをプログラミングにぶつけて勉強すれば、一発逆転も狙える。

 

「プログラマーカレッジ」で勉強する期間は2〜3ヶ月

エンジニアになるまで、プログラマカレッジで勉強する期間は2〜3ヶ月。

平日は毎日10時から18時まで勉強します。

仕事しながらでは通えません。

この期間しっかり勉強をしてエンジニアになる力を蓄えます。

ちゃんと勉強すると、2〜3ヶ月でショッピングサイトを1人で作れるような力が身につきます。

 

スキルがあれば好きな会社に就職できる

f:id:buried_treasure:20171008230427p:plain

まずはプログラマカレッジを利用して、どこかへ就職しましょう。

就職した会社で2〜3年しっかりと勉強しながら働けば、大手企業に転職するのも可能なくらいの力は身につきます。

そうすれば、好きな会社で働くことも可能になり、人からうらやましいと思われるような会社に入社することも可能です。

 

エンジニアは副業も可能

ショッピングサイトを1人で作れる力があれば、副業することも難しくはありません。

クラウドワークスなどで仕事が見つかります。

お小遣い稼ぎなども簡単にできるようになります。

 

▼クラウドワークスの詳細はこちらをクリック

クラウドワークス

 

学歴が無い人ほどエンジニアになるメリットは大きい

IT業界は学歴を他の業界よりも気にしないので、学歴が無い人ほどエンジニアになった方が良いと思う。

誰でもできるような仕事をしていてもこの先なんてたかが知れている。

だったら少しでも可能性のあるものに賭けてみよう。

 

プログラマカレッジは完全無料

f:id:buried_treasure:20171008230528p:plain

プログラマカレッジは0円でプログラミングについて学べます。

途中でリタイヤした人からもお金は取っていないです。

企業にエンジニアを紹介することで、企業からお金をもらっています。

だから多くの人にプログラミングを無料で教えることができています。

お金もかからず、就職支援もしてくれる。

やるしかないでしょ!

 

興味を持った方はプログラマカレッジの無料カウンセリングがあるので、一度話を聞きに行ってみると良いです。

エンジニアの道を開いてみましょう!

 

▼プログラマーカレッジの詳細はこちらをクリック

プログラマーカレッジ