既卒・第2新卒の就職サービス。UZUZ(ウズウズ)の評判・口コミ

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170706141007j:plain

既卒・第2新卒の就職サービス。UZUZ(ウズウズ)の評判・口コミ

既卒・第2新卒の人メインの就職サービスUZUZの紹介をします。

利用するユーザーは主に大学を卒業した後、色々な理由で就職出来なかった人、

または1社目に入社したが、上手くマッチングしなかった人などが利用するそうです。

大学を卒業して2〜3年の人が利用するそうです。

サイトはこちらです。

利用された方の内定率も高く80%くらいあるので、

多くの人に利用されています。

こちらのリンクから面談の予約が出来ます。

UZUZ(ウズウズ)の詳細はこちらをクリック

UZUZ 第二新卒ナビ

UZUZの場所について(初台キャンパス)

UZUZは新宿と初台にあります。

初台の建物はこんな感じ。

AKANEというパチンコ屋があるビルの3階にあります。

f:id:buried_treasure:20170706144220j:plain

3階まで階段を上がっていくと、こんな感じです。

ちなみにこちらは初台キャンパスです。

ピンポンを押して中に入るようです。

f:id:buried_treasure:20170706144445j:plain

看板のアップの写真。

f:id:buried_treasure:20170706144652j:plain

中はこんな感じでオシャレな感じです。

グーグルマップから確認できます。

f:id:buried_treasure:20170706150707p:plain

Google Maps: Report Inappropriate Image

面談にいくと、履歴書や職務経歴書などをみながら親身に相談に乗ってくれます。

主なクライアント企業にIT企業が多いので、紹介される求人もIT企業などが多いと思います。これは依頼する時の希望によって変わるものですが・・・。

f:id:buried_treasure:20170706151501p:plain

既卒や第2新卒からの就職なので、主な職種は営業やエンジニアになると思います。

営業はどこでも必要な仕事だし、エンジニアは少し勉強すればなることができます。

既卒や第2新卒を積極的に募集する企業はどこも忙しいところは多いと思いますが、

UZUZの場合、入社1年後定着率が94%と高く、比較的ミスマッチが内容に就職ができるのではないかと思います。

UZUZが選ばれる、4つの理由

ホームページにUZUZの選ばれる理由がまとまっていました。

しっかりとサポートしてくれるところとサービス自体が有名になってきているので、

それほど変な求人を紹介されることはないかと思います。

f:id:buried_treasure:20170706152502p:plain

なかなか就職ができない場合は使ってみて下さい。

一つのきっかけにはなると思います。

UZUZ(ウズウズ)の詳細はこちらをクリック

UZUZ 第二新卒ナビ 

UZUZの口コミと評判

ネットにあった口コミと評判などを書いていきます。

利用する時の参考にしてみると良いです。

■紹介されるIT企業は未経験でもCCNAの資格を1ヶ月~3ヶ月でとる研修制度があって充実してますよ!て書いてる。

スポンサーリンク

IT系の求人が多いのかなぁと思います。

CCNAだとネットワーク系のエンジニアになるのかなぁ。

■面接対策はメッチャやってもらえて良かったけどね。何聞かれるか教えてくれた。

面接対策なども対応してくれるみたいです。

■ぶっちゃけここ利用したら一ヶ月以内には内定とれるで。そんなレベルの高い会社は紹介されないから、既卒3年目の屑な俺でもすぐ内定もらった。コミュ障な俺に粘り強く面接対策もしてくれて、なんとか面接もマシにはなったし。とにかくどこでもいいから正社員になりたいという人にはオススメかな。

既卒でも頑張れば内定がもらえるそうです。

まぁまずは行ってみるが良いかと思います。

雰囲気や紹介される求人が合わないようなら別のサイトを登録すれば良いです。

担当がつくものなので、人と合う合わないで悪い口コミもありますが、

サービス自体に対しての悪い口コミはそんなに見当たらなかったです。

自分の目で確かめるのが一番かと思います。

UZUZ(ウズウズ)の詳細はこちらをクリック

UZUZ 第二新卒ナビ 

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA