【副業一覧】会社に勤めながら会社以外でお金を稼ぐ方法20選

  • 給与だけではお金が足りない
  • 会社以外で稼ぐ力をつけたい
  • 仕事をクビになっても行きていけるだけのお金が欲しい

などなど、人それぞれお金に関する悩みはあると思います。

その悩みはお金を稼ぐことで解決出来ます

会社で働かないと収入を得られないと思ってしまいがちですが、それは稼ぐ方法を知らないだけです

今回は会社に勤めながら会社以外でお金を稼ぐ方法をまとめました。

副業をしたいという方はぜひ参考にしてみて下さい。

1.治験

f:id:buried_treasure:20171014182053p:plain

特別なスキルがなくても健康であれば出来る副業・アルバイト。

会社員で副業でやっている人も多い。

1日で1万円ほど稼ぐことが出来ます

仕事の内容は薬やサプリメントを飲んだりして、記録をとります。

治験と聞くと安全度の面が気になるかも知れませんが、実際に行ってみると、ここまでバイトする人の安全を考えて実施しているのかと、驚くはずです

非常に事細かい説明を受けるので、メモを片手にきちんと聞きましょう。また、治験中暇な時に、何して過ごすかキチンと考えておくことをおすすめします。

▼治験アルバイトの詳細&応募はこちらをクリック

治験参加の事ならV-NET

2.クラウドソーシング

f:id:buried_treasure:20171014184814p:plain

特殊なスキルのある方にオススメのサービス。

スキルと仕事のマッチングサービス「クラウドソーシング」。

下記のようなスキルがある方は仕事を探せます。

  • システム開発
  • 運用Web制作
  • Webデザインデザイン
  • ライティング
  • 翻訳
  • 通訳サービス

などなど

ライティングの仕事なら特別なスキルは不要で、文字を書くのが好きならば出来ると思います。私自身も特別な資格などはありませんでしたが、やってみることは出来ました。

「クラウドソーシング」として有名なサイトは「クラウドワークス」があります。

自分に出来る仕事もあるかも知れないので、一度サイトを確認してみると良いでしょう。

挑戦したい仕事が見つかった方は一度やってみると良いです。

▼クラウドワークスの詳細はこちらをクリック

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

3.アフィリエイト

f:id:buried_treasure:20171015124632p:plain

自分のブログやホームページを使ってアフィリエイトの案件を紹介する「アフィリエイト」。

案件を紹介しているサイトに登録して、そこにある案件を紹介していく。

紹介したリンクをクリックをされて、案件が契約された場合、サイトに収益が発生します。

初心者の場合は、まずA8.netに登録して、どのようなものを紹介すればどれくらいお金が入るのかを確認すると良いです。

▼A8.netの詳細はこちらをクリック

アフィリエイトなら【A8.net】

4.アルバイト

f:id:buried_treasure:20171015125038p:plain

確実にお金が稼げる方法、それは「アルバイト」です。

週1〜2で始められるアルバイトはあります。

仕事をやりながらするのは大変だけど、自分が楽しめる仕事なら気分転換になって良いと思う。

個人的にオススメなのは塾講師のアルバイトだ。

週1回、土曜日や日曜日に学生相手に授業をするのは面白いと思います。

僕自身、学生の頃にやっていましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

▼塾講師のアルバイトの詳細&応募はこちらをクリック

日本一の塾講師専用求人サイト【塾講師JAPAN】

また不定期ではありますが、試験監督のアルバイトも楽で1日で1万円くらい稼げるのでオススメです。 知り合いが増えたりするので、楽しいかも知れません。

▼試験監督のアルバイトの詳細&応募はこちらをクリック

日本最大級のアルバイト求人サイト【アルバイトEX】

5.FXや株式投資

f:id:buried_treasure:20171015125142p:plain

あまり時間や労力をかけずに始められるので、やっている人は多い。

いきなり大金で始めず、まずは少額でやってみて儲かりそうなら続ければ良い

何でもやってみないで毛嫌いするのはもったないと思う。

具体的にどうやったら良いのかわからない人もいるとは思うので、興味のある方はセミナーに参加すると良いです。

僕も参加しましたが、投資が身近になりました。

無料で参加出来るし、強引な勧誘とかはないので良かったらどうぞ。

▼投資セミナーの詳細はこちらをクリック

受講生の約9割がプラスの運用実績

6.パチンコ

f:id:buried_treasure:20171015125253p:plain

お金を稼ぐと言って良いのかわかりませんが、その日のうちに勝ち負けが決まり、お金が入ってきます。ギャンブルです。

日によっては初心者でも勝ててしまうこともあります。

パチンコ好きな友達と1回だけやりましたが、大当たりを経験することなくやめました。個人的には儲かる気がしませんでした。

7.競馬

f:id:buried_treasure:20171015125354p:plain

こちらもギャンブルです。

過去のデータを分析して、何が勝つのか予想をするのが面白いのだと思います。

こちらも数回だけやってみて、面白さを理解してやめました。

安定的に勝てるような気がしませんでした。

8.宝くじ

f:id:buried_treasure:20171015125554p:plain

宝くじは、ほぼ負けます。

動画配信者のYouTuberがよくやっているので、宝くじはどれくらい儲かるのかデータをとってみましたが、全く儲からないです。

だいたい購入した金額が30〜40%になって返ってきます

大当たりを引けなければ、損しかしないと思う。

9.家賃収入で稼ぐ

f:id:buried_treasure:20171015125653p:plain

不動産を自分で持っている場合ですが、家賃の収入でお金を稼ぐことが出来ます。

ある程度お金がないと出来ないですが、貯金などがあって余裕がある時にやってみないです。

規模が大きいマンションになると、クレーマーとのやりとりが大変そうなので、小さめのマンションから始めてみたい。

10.ロボット投資

f:id:buried_treasure:20171015125846p:plain

ウェルスナビというサイトを使えば、ロボットに投資を任せることが出来ます

お金を預けて、リスク許容度を設定して放置するだけで自動で投資を始めてくれます。

もちろん、リスク許容度を高く設定して負けてしまうときもありますが、ネットでの評判をみると勝っている人も多いと思います。

興味のある方は見てみて下さい。

▼ウェルスナビの詳細はこちらをクリック

ウェルスナビ

11.ヒモ・パパ活

f:id:buried_treasure:20171015130037p:plain

援助してくれる人を探すという方法です。

特殊なコミュニケーションスキルがないと上手く出来ないです。

こういうのはどうしたら出来るのか知りたい場合は、実際にヒモやパパ活をして生活している人に話を聞いてみると良いと思います

上手くできれば楽に稼げはするけど、その分の大変さはあるとは思います。

12.YouTuber

f:id:buried_treasure:20171015130121p:plain

YouTubeで動画投稿をしてお金を稼ぐという手法があります。

これは結構現実的で、実際に稼いでいる人も多い

会社にバレるのが嫌な場合は、顔を隠して動画を取ることも可能です。

動画を作れば作るだけ、収益は増えていくので、挑戦してみたいという人はやってみると良いです。

動画で稼ぐ系のセミナーはたくさんあるので、まずはどこかを探して参加してみると良いです。

13.ライターになる

f:id:buried_treasure:20171015130337p:plain

ライターであれば、週末だけで始められます。

ライターとしての影響をつければ、つけるだけ給与は上がっていきます

大手メディアでライターを募集しているところがあるので、そういうところで記事を書くことから始めてみると良いです。

大手のメディアなら、読者がいるので記事を書けば読んでもらえる可能性は高まります。

14.写真で稼ぐ

f:id:buried_treasure:20171015130429p:plain

PhotoACなどの写真投稿サイトに画像を投稿してポイントを稼ぐことでお金を稼ぐことが出来ます。

1ヶ月で20万近く稼ぐ人もいるので、写真が好きという人は写真投稿サイトに自分がとった写真をアップロードしてみると良いと思います。

▼PhotoACの詳細はこちらをクリック

PhotoAC

 15.イラストで稼ぐ

f:id:buried_treasure:20171015130544p:plain

先ほど紹介したサイトPhotoACの姉妹サイトにイラストACというサイトがあります。

写真と同じように書いたイラストを投稿して、ポイントを稼ぎお金にすることが出来ます。

こちらも同じように1ヶ月で20万くらい稼いでいる人がいます。

▼イラストACの詳細はこちらをクリック

イラストAC

16.ストリートアカデミー

f:id:buried_treasure:20171015130654p:plain

ストリートアカデミーというサイトで、自分の得意なことを人に教えることでお金を稼いでいる人がいます

人に何か教えてみたいと思う人はやってみると、すぐに教室を開くことが出来ます。

実際に講座が開かれた時にお金がかかるというプランでやっていたりするので、手軽です。手数料は10%〜20%。

自分で企業する前の練習としてやってみるのも良いと思います。

こちらの記事でストリートアカデミーについてまとめています。

良かったら読んでみて下さい。

関連記事ストリートアカデミーとは何か?趣味や習い事サービスの特徴と評判

 

17.BASEで自分のお店を持つ

f:id:buried_treasure:20171015130754p:plain

BASEというサイトを使ってインターネット上で自分のお店を持ってサービスや物を販売するという手法があります

意外な物が売れたりします。

自分でお店をやってみたい、作ってみたものを販売してみたいという人にオススメ。

僕自身、どんなショップが人気なのか気になったので実際に調べてみました。

こちらの記事で人気ショップについてまとめているので、良かったら読んでみて下さい。

関連記事:【厳選】BASE(ベイス)で見つけた人気ネットショップ一覧27選

 

18.スキルや経験を販売する

f:id:buried_treasure:20171015130954p:plain

自分のスキルや経験を販売するようなサイトは世の中にたくさんあります。

例えば、ココナラタイムチケットというサービスです。

僕自身、自分に売れるものが無いか調べるために、どんなものが売れているのか気になったので、記事にまとめてみました。

自分にも出来そうだと思うようなものもたくさんあったので、良かったらこちらの記事も読んでみて下さい。

関連記事スキル・経験を売るサイト「ココナラ」で使えるサービス40選

関連記事「タイムチケット」で購入したくなった面白いサービス30選

 

19.minneでハンドメイド商品を販売

f:id:buried_treasure:20171015131024p:plain

minneはハンドメイド商品の販売に特化したサイト。

普段からものを作るのが趣味という人は利用してみると良いです。

作ったものが売れれば、さらに凝ったものを作るモチベーションが生まれます。

▼minneの詳細はこちらをクリック

minne

20.noteを販売する

f:id:buried_treasure:20171015131157p:plain

自分の書いた記事やイラスト、音声、写真などに自分で値段をつけて販売することが出来ます。

実際に僕もやっていますが、かなり売れています。

僕のnotoは毎月売れていて、月3万円くらい売れたりもします。

興味ある方はどうぞ。

関連記事シロー ヤマオカのnote

 

まとめ

会社に勤めながら手軽に稼ぐ方法はこれくらいでした。

1番手軽に稼げるのは治験だと思います。

自分の力でお金が稼げると気持ちに余裕ができるので、良かったら試してみて下さい。

▼治験アルバイトの詳細&応募はこちらをクリック

治験参加の事ならV-NET

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA