ハローワーク飯田橋のリアルな口コミと評判。詳細情報について一挙紹介

この記事に辿り着いたあなたは、ハローワーク飯田橋について知りたい。または、利用しようか検討している方ではないでしょうか?

就職活動や転職活動でハローワークを利用するのは1つの方法です。

しかし、ハローワークと聞くと良い求人がないイメージが一般的にあります。

実際のところどうなのか?ハロワーク飯田橋について詳しく調べてみました。

良かったら、この記事を参考にしてみて下さい。

ハローワーク飯田橋のTwitter上での評判

ハローワーク飯田橋に関するツイートをまとめました。

かなりリアルな口コミなので、参考になると思います。

すごい早さでゴム印を押す方がいるようです。

かなりどうでも良い情報です。すみません。

真面目に紹介していきます。

全体的に良い職員が多いそうですが、中には変な人もいるようです。

対応する職員は多いので、ハズレを引く可能性もあります。

これはどういう人物かもしれない。

この人には当たりたくないなー。

精神障害者の求人相談を長く担当している女性の職員がいるそうです。

人気の職員のようで相談にのってもらうには予約する必要があるようです。

がん罹患者の専門相談員を配置しているそうです。

サポートが必要な人は相談に行くと良いでしょう。

難病患者専門の就職コーディネーターは評判が良いようです。

就活中にハローワーク飯田橋を利用する方もいます。

就職に関する情報を得るには良い場所だと思います。

目当ての求人がないというのも、わからなくもないです。

何となくですが、ハローワークで求人を探していると負け組になっている感がすごいです。

なかなか希望の求人が見つからず苦労する方もいます。

「良い求人を見つけた」とか「大満足」というような口コミはなかったです。

ハローワークを利用するのは最終手段

ハロワークは基本的に誰でも利用できます。

その分、求人の質に関しては何とも言えません。

良い企業に就職したいなら他を利用してみてダメだった場合に、最終手段としてハローワークを利用するのが良いかと思います。

もしも就職活動に苦戦しそうなら

今の自分の能力で就職活動が苦戦しようだなと思う方はプログラミングを勉強すると良いです。

プログラミングを学ぶと、未経験からでも大企業への就職も可能だったります。

何もスキルがない人にはプログラミングを勉強することはかなり有効です。

具体的な方法としては、プログラミングスクールに1〜3ヶ月ほど通うと身につきます。

今だと無料で通えるプログラミングスクールなども存在するので、それを利用してみるも良いでしょう。

こちらの記事でオススメのプログラミングスクールも紹介しています。

興味がある方はプログラミングスクールを利用してみて下さい。

九段下にある無料で通えるオススメのプログラミングスクール

転職成功率95.1%の完全無料のプログラミングスクールです。

こちらは無料で通うことができます。

1〜3ヶ月ほど勉強した後に就職を目指します。

未経験からでも「サイバーエージェント」や「DMM」といった有名企業への就職も目指せます。

スクールの雰囲気がわかる1日体験会も行なっているので、ぜひ参加してみて下さい。

▼ギークジョブの詳細はこちらのボタンをクリック

ハロワーク飯田橋に関する詳細情報(電話番号・アクセス・営業時間)

ハロワーク飯田橋を利用するにあたり必要な情報を紹介していきます。

  • 電話番号(03-3812-8609)
  • 住所(東京都文京区後楽1丁目9番20号)
  • 営業時間(10時00分~18時30分)
  • 混雑状況(日による)

ハロワーク飯田橋を利用するにあたって必要な情報はこれくらいです。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。