男性目線で見た「色気のある女性の特徴」や「フェロモンの出し方」

f:id:buried_treasure:20171027161849j:plain

趣味はナンパで色んな女性と出会ってきました。

たくさんの女性と出会ってきて思う「色気のある女性の特徴」について書いていきます。良かったら読んでみて下さい。

「色気のある女性の特徴」や「フェロモンの出し方」

パッとみて魅力的な女性の特徴にやどうすれば色気が出るのかについて書いてきます。

1.人当たりが良い

色気のある人は人当たりが良い場合が多いです。

何故かというと対人での経験が多いので、対応の仕方がわかっているからだと思います。その人当たりの良さに、男性は引っかかっていきます。

それにより、さらに人当たりの良さに磨きがかかります。

2.動きや仕草に余裕がある

色気のある人は自分が魅力的だとわかっているため、余裕があります。

気持ちの余裕があるから、動きも仕草にも余裕があります。

過去に色んな状況を経験してきているのか、どんな状況になっても焦らない。

焦ることが見っともない、もしくはプラスにならないことを知っています。

普段キビキビ動いているかもと思う人はゆっくり動いてみて下さい。

3.彼氏もしくは男性との関わりがある

普段の生活で定期的に男性と合うような人が多いです。

女性は男性と関わることで、より色気が出てきます。

日常生活で男性のとの出会いが少ないという人は出会いの場にいってみてはいかがでしょうか?

4.いい匂いがする

いい女性ほど、匂いに気を使っています。

色気のない女性は普段、香水などと接する機会がないからか無臭で勝負をしがちです。

匂いがついていることは大事だったりするので、香水を買うところは初めてみて下さい。

5.目を合わせる

男性を誘うときに目を合わせます。

目があったら、ずっと見つめたり、笑顔になってみたり、良い感じの反応したりなど、人によってそれぞれあるとは思いますが、とりあえず目を合わせます。

そうすることで気になる男性からも声をかけられ安くなることがあります。

6.肌を露出している

女性は露出度が高いほど、色気があるように見えたりします。

普段の生活では見えていないな部分を露出することで色気を出すことができたりもします。

7.体のラインを強調した服をきている

スタイルが良くない場合でも、体のラインを強調した服をきていると魅力的にみられることがします。

8.ボディータッチが自然にできる

体が触れ合うことで、好意を持ち始めることは多々あります。

男性側から女性に触れるとセクハラになる可能性がありますが、女性からの場合は問題ことが多いです。

また女性から触れられることで気が許されたと男性からすると思います。

落としたい男性がいた場合、ボディータッチを多用すると良いのではないでしょうか?

また普段から自然なボディータッチができるように、気のない男性で練習してみるもの面白いとは思います。

9.男性経験が豊富

最初から色気のある人は少ないと思います。

男性経験が増えることが男性の好みがわかってきて、見た目を徐々に変えることで、色気やフェロモンが出てきます。

男性と関わることによって色気やフェロモンを出してみてはいかがでしょうか。

10.男性の好みがわかっている

男性の好みと女性の好みは違ったりしています。

色気のある女性はそれを理解していることが多いです。

11.男性好みの化粧が上手

オーバーな感じの化粧ではなく、男性が好みそうな化粧が上手です。

周りにモテている女性が多いからか、男性好みの化粧がわかっています。

12.モテている女性が周りにいる

いい女性は同じくらいいい女性とつるむ場合が多いです。

それによってお互いが磨かれていってさらに魅力的になっていくのかもしれません。

周りの友達で色気のある人がいたら、その人に色々と教わっていけば魅力的になれるヒントが掴めるかもしれません。

髪型、服装、メイク、生活習慣、行動パターンなどを真似してみて下さい。

13.服装が磨かれている

外見は努力しきれば、誰だってそれなりの見た目になります。

自分が好きな服をきるのでなく、自分が映える服を探してみて下さい。

他人からの印象が良い服をきると、周りからのアプローチが増えます。

それにより女が磨かれていくのかもしれません。

14.性格は関係ない

色気があるかどうかは性格ではない。

とにかく外見や行動を見直すことで、生まれつき美人でなくても、太っていても色気は出せます。

太っていてもモテそうな人とそうでない人に別れますが、その違いはどこにあるのか探してみて下さい。髪型やメイク、服装や仕草に隠れています。

男性ウケの良いものを自分の中に取り入れていってみて下さい。

色気のある女性が良い男性と結婚できるわけではない

遊び慣れた良い男性の場合、女性の色気で結婚を決めるなんてことはしません。

恋愛に発展するのに多少の色気は必要かもしれませんが、色気だけでは結婚を決められません。

結婚を目指すのであれば、心から性格の良い女性になると良いです。

ナンパ師に引っかかってみると良い

色気を身につけるために、ナンパに引っかかってみるのも良いです。

ナンパする人にもよるとは思いますが、ナンパ師は見た目やトークを磨いている人が多いです。

そこから学ぶことはたくさんあるし、あえて引っかかってみてはどうでしょう。

危なそうになったら最後は逃げれば、なんとかなります。

有名なナンパスポットを調べて出かけてみるとナンパ師に出会えると思います。

色気があった方が女性は人生が楽しくなる

色気があった方が男性から親切にされたり、何かしらのイベントが発生しやすくなります。

周りで何も起きないなーと思っている人は色気をだす努力を初めてみて下さい。

本気でやれば、服装や髪型、仕草はすぐに変えられます。

良かったらやってみて下さい。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA