バランスパワーでオススメの味。全種類食べ比べた感想

スポンサーリンク

 

カロリーメイトと比較すると値段が半額くらいの栄養機能食品。

近所の薬局で85円で売っていたので全種類購入して食べてみた。

朝食としてバランスパワーを食べるのは、栄養もあり腹持ちも良いので悪くない気がしている。値段が安いのでコスパも良い。1食85円で済ますことができる。

バランスパワーのオススメの味

全種類食べてみたので、オススメの味を紹介したい。

基本的にどれも美味しくまずい味はなかった。

ネットで調べてみると、人によってはブルーベリー味が不味いという人もいるらしい。

1.バランスパワー ブラックカカオ

f:id:buried_treasure:20171023162203j:plain

ブラックカカオが1番好きです。

バランスパワーの中で1番美味しいと思いました。

2袋入りを1箱ずつで購入していましたが、割と美味しいので6袋入りでまとめて購入するようになりました。

これを1番リピートしています。

2.バランスパワー 宇治抹茶

f:id:buried_treasure:20171023162704j:plain

ちょっと癖があり、人によっては嫌いという人もいるかもしれないけど、バランスパワーの中では好きな味です。

とりあえず1箱購入してから好みを確かめた方が良いです。

3.バランスパワー ブルーベリー

f:id:buried_treasure:20171023163124j:plain
スポンサーリンク

僕はブルーベリー味は好きなんですけど、検索結果をみると「バランスパワー ブルーベリー味 まずい」で検索している人もいるようなので、人によっては苦手な味なのかもしれません。

僕はこの3つをリピートしています。

バランスパワーは数年前まで味の種類が少なかった

バランスパワーの味のラインナップが増えていてびっくりした。

僕が高校生の時に食べていた時は2種類くらいしか種類がなかったのですが、今では9種類に増えています。

カロリーメイトより安く買えるので、人気なんだろうね。

バランスパワーの毎日食べるのは危険か?

バランスパワーは1食85円と安く、栄養も豊富で、味も飽きないから毎日食べようかなと思ったのですが、調べてみると食べ過ぎるのはよくないというネット記事をみました。

「ショートニング」という人口油脂が入っているので過剰に摂取するのはよくないと書かれていたので、毎日食べるのはやめた方が良いみたいです。

適度に食べる分には問題無いようなので、興味ある方は食べてみて下さい。

バランスパワーの次の朝食

バランスパワーの次は何を食べようかな。

候補としては「クリーム玄米ブラン」「ソイジョイ」あたりを考えています。

栄養も取れるし、体に良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA