ツイッターに来るバイナリーオプションのレクチャー勧誘DM一覧

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170908173509p:plain

ツイッターに来るバイナリーオプションのレクチャー勧誘DM一覧

僕はツイッターでフォローされたらフォロー返しするようにしている。

基本的にどんなアカウントであっても、とりあえずフォローしている。

そのせいもあってフォロワーは増えたけど、

やたらと「バイナリーオプションの勝ち方レクチャーします」という内容のダイレクトメッセージが送られて来る。

こんな風に送るってことはほぼ100%詐欺なので注意した方が良い。

だって本当にバイナリーオプションで勝てるのであれば、人に教える必要ないでしょ?

あまり勝つことのできない人がレクチャー代で儲けようと考えてDMを送りまくっているのだと思う。

あまりに多いので、レクチャー勧誘メールを晒そうと思います。

バイナリーオプション以外の人で僕のアカウントに興味ある人はフォローをどうぞ。

フォロー返しはするようにしています。

twitter.com

バイナリーオプションの勝つ手法教えますDM一覧

こんなダイレクトメッセージが送られてくる。

送られてくるペースもわかるように日付も書いておく。

20代の美人女性(8月27日)

フォローありがとうございます♡ バイナリー初心者でも稼げる レクチャーをしています(つω`*) バイナリーについてはブログに書いてるので プロフィールにURL貼ってますので見てください 本気で稼ぎたい方のみ募集しています!LINE【】まで♡ 興味のない方にはすみません

1.20〜30代の美人女性(8月26日)

フォロバありがとうございます♪ いきなりDMごめんなさい(´・ω・`) かなりの低条件でバイナリーのレクチャーしてます♪ 生徒さん募集してるので、稼ぎたい方は固定ツイート見てみてください♡

2.20代の美人女性(8月20日)

よろしくおねがいします♪♪ バイナリーのレクチャーとシグナル配信行ってます(´・ω・`)♡ レクチャーに興味がある方は固定ツイにレクチャー条件とLINEID載せてます! ブログも書いてるので是非見てみて下さい♪

3.20代の美人女性(8月16日)

フォロバありがとうございます♪ LINEのグループチャットでバイナリーのレクチャーとシグナル配信をして皆さんと一緒に稼いでいってます♡ 興味がある方や参加したいって方はブログに詳しく書いてるので是非見てください♪

4.20代の美人黒ギャル(8月15日)

スポンサーリンク

フォロバありがとうございます❤バイナリーオプションのレクチャーしています(o・ω・o)LINEグループにしていますので気軽に始めて頂けます♪本気で稼いで楽しく取引出来る方を募集しています❤❤ご希望の方はLINEにてご連絡下さい♪

5.30代の美人女性(8月14日)

フォローありがとうございます! 突然のDM失礼します(´・ω・`) 私はとても簡単な条件でバイナリーのレクチャーをしてるんですが、レクチャー生を募集中なので もし興味があれば固定ツイートを見て頂けたらなと思います(o・ω・o)

6.20代の美人女性(8月9日)

フォロバありがとうございます! 突然のDM失礼します(´・ω・`) 私はとても簡単な条件でバイナリーのレクチャーをしてるんですが、レクチャー生を募集中なので もし興味があればLINEの方にご連絡下さい(o・ω・o)

7.20代の美人女性(8月6日)

はじめまして♪ バイナリーオプションってゆう投資のレクチャーとシグナル配信をしています(*´ω`*) バイナリー初心者の方も多く来ていただいて、しっかりサポートしてますので興味のある方は1度LINE→【】にご連絡ください\( ˆ ˆ )/♡ ブログも書いてるので良かったらみてみてくださいね

8月だけで、7件ってヤバくない?

しかも全員女性ばっかり。

全部晒そうと思ったけど、数があまりに多いので辞めた。

1ヶ月で7件も着ているとは思ってもいなかった。

4日に1回のペースでバイナリーオプションと送られてくるので、

少しだけ興味は出てきた。

YouTubeに動画とかあるだろうと思ってバイナリーオプションについて調べてみた。

有名人でもバイナリーオプションをやっている

お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋や武井壮がバイナリーオプションをやっている動画あった。

簡単そうで練習すれば自分でも勝てそうな気がしたが、

僕はギャンブルはやらないようにしているので、今は手は出すつもりはない。

割と良くみているYouTuberのぷろたんもバイナリーオプションをやっていて勝っているらしい。

普通に詐欺としか思っていなかったけど、

案外挑戦すれば勝ててしまうものではないかと思った。

僕がバイナリーオプションをする場合

もしも僕がバイナリーオプションに挑戦するなら、

DMを送ってくるような人にレクチャーを頼まない。

実際に自分で予算を決めて、

とりあえずやってみる。

上手くいったらそのまま続けて、勝てなかったら、

どうしたら勝てるのかグーグルで調べまくる。

また勝ててそうな人を見つけて、その人のブログやツイートなどをみてヒントを探す。

そしてヒントを掴んだら実践するという方法でやろうと思う。

DMを送ってくる人にみて欲しい

バイナリーオプションには興味ないし、

DMを送ってくるような人からは絶対に教わろうと思わない。

だから送って来ないで下さい。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA