【男性向け】女性のLINE脈あり&脈なしのサイン5パターン

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170804163017j:plain

【男性向け】女性のLINE(ライン)脈あり&脈なしのサイン5パターン

たくさん振られています。

悲しくなったので、記事にします。

LINE(ライン)の脈あり&脈なしサイン5パターン。

新しいサインが発見できたら随時追加していきます。

LINEってテクニック(笑)で、

どうにかなるものではないと思っている。

テクニック( ※ただしイケメンに限る)やろ。

まず脈ありだったパターンから紹介します。

脈ありのパターン

脈ありのLINEの特徴はこんな感じ。

  • 返事が返ってくる
  • 質問してくれる
  • 会話を続けようとしてくれる
  • 自分よりも長文で送ってくれる
  • 向こうから連絡が来る

詳細を一つずつ書いてきます。

返事が返ってくる

送って返事が返ってくるだけで、本当にありがたい。

スマホに向かって、手を合わせて拝みましょう。

学校や職場が一緒なら、社交辞令で返信しているだけかもしれないが、

返ってくるだけで、嫌われていない可能性が高い。

社交辞令かどうか判断難しい場合は、関係をぶっ潰す覚悟でLINEを送りましょう。

時間無駄なんで。

質問してくれる

これも社交辞令の可能性はあるけど、

質問してくれるってことは自分に興味を持ってくれている可能性が高い。

質問なんてほとんど来ることないし。

社交辞令かどうか判断難しい場合は、関係をぶっ潰す覚悟でLINEを送りましょう。

時間無駄なんで。

会話を続けようとしてくれる

LINEって片方が続ける気がなかったら、なかなか続かない。

向こうが続ける努力をしてくれるなら、ほぼ確実に脈があると思って良いと思う。

少なからず、嫌われていない。

自分よりも長文で送ってくれる

会話を続けようとしてくれると一緒だけど、

脈アリか脈ナシかの判断で、自分よりも長文で送ってくれるかどうかはというのは、

一つの判断基準になる。

興味ない人に長文のLINEなんて送らないでしょ。

これで脈ナシとか悪魔だ。

向こうから連絡が来る

連絡とかしてなかったのに、向こうから連絡が来る。

これは80%くらいの確率で脈アリだと思う。

残りの20%は業務連絡の可能性があるけど。

向こうからLINEがきたら激アツです。

まとめ。脈ありのライン

脈ありだったら、普通にLINEのやりとりが続く。

絵文字があるかどうか、スタンプがあるかどうかなんて関係ない。

文章が下手でも続く。

脈なしのパターン

脈ありのラインの特徴はこんな感じ。

スポンサーリンク
  • 既読つかない
  • 既読後、無視される
  • スタンプだけの返信
  • 返信が遅い
  • 相手から連絡がこない

詳細を一つずつ書いてきます。

既読つかない

基本これ。

送っても既読つかないから。

まぁ考え方によっては、

これは優しさなのかもしれない。

そんな優しさはいらない。

既読後、無視される

既読だけついて無視される。

これもよくある。

既読つかないからの時間置いて、

既読ついて無視。

よくある。

これやられてしまうと、心折れる。

スタンプだけの返信

スタンプだけで返信する人。

いるよね。

続けようがないわ。

返信が遅い

1日とか2日後に連絡が来る。

基本その日のうちに返信こないと厳しいのかなぁと思う。

これは判断が難しい。

判断難しい場合は、関係をぶっ潰す覚悟でLINEを送りましょう。

相手から連絡がこない

相手から連絡がこなきゃ、脈ないよ。

脈ないとLINEは続かないわー。

LINEで脈ありかチェックする方法

なんでも良いから、LINEを送ってみる。

「おーい」だけで送ってみても、脈があったらLINEは続く。

なければ無理や。

脈がアリかナシかはどこで判断されるのか?

直接会って話をした時に判断される。

30分くらい一緒にいて話したら大体決まっていると思う。

最後に

「ちょっと仕事忙しくなりそうだから、時間作れたら連絡します!」ってなんや!!

脈あったら仕事忙しくてもLINEくらい出来るやろー。

嘘付くなら、既読スルーしてくれた方がまだ優しい。

既読スルーは優しさです。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA