彼氏いない、彼女できないが1年間続くなら、まず行動を変えろ!!

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170725002705j:plain

彼氏いない、彼女できないが1年間続くなら、まず行動を変えろ!!

恋人はいらないという人は読む必要は無いんだけど

彼氏や彼女が欲しくて、恋人がいない期間が1年間続くようなら、

行動を変える必要がある。

今まで恋人がいたことある人は、出会いを増やせ!!

そして条件を緩めろ!!

告白されたら色々と考えず、とりあえず付き合え!!

全くいたことがなかった人は、見た目を変えてから出会いを増やす。

気になる人がいたら、自分から話を掛けにいく。

そして告白してみる。

ダメだったら次にいく。

それで、どうにかなると思う。

とにかく、行動を変える。

彼氏や彼女をポンポンと作っていくような人は、

すぐに恋人が切り替わってく。

付き合ったと思ったら、3ヵ月後には別れて、

また別の彼氏が見つかったりなど。

「何なんだ!!」と思うくらい回転が早い。

付き合ったという経験を積んでいる分、

何もなかった人よりは確実にレベルが上がっていて、

理想の人に出会える確率が上がるよなぁーと個人的には思っている。

だからポンポンと彼氏彼女を作っていくのは有りだ。

サイクルは1年

1年間、彼氏彼女が出来ないサイクルで生活していたら、

スポンサーリンク

その次の年も行動を変えないと同じサイクルを過ごすことになる。

だからこそ、

彼氏彼女が欲しいなら行動を変えるべきだ。

行動を変える方法はいっぱいある。

紹介していく。

まず異性から受け入れられる見た目を作る

彼氏彼女が今までいたことない人は、見た目を変えること始めると良い。

モテそうな友達にコーディネートしてもらうと、外見は一気に変わる。

友達に頼んで、アドバイスに従うだけで劇的に変わると思う。

自分の周りで一番モテている友達に頼むと良い。

ちょっとしたコツを知っているか知らないかの違いだから。

ほんとそれだけ。

アドバイスを聞いて実践すれば、数日で劇的に変わる。

出会いを増やす

出会いを増やす方法もたくさんある。

これもモテている友達や彼氏彼女が途切れない人に聞くと良い。

色々と教えてもらえると思う。

そしてアドバイスを聞いただけではダメだ。

何も変わっていない、実践して初めて成長する。

見た目を変えて、出会いを増やす場に足を運ぶ。

出来れば、モテる友達に同行してもらって立ち回りを聞く。

見本を見せてもらったり、

自分の行動に対してアドバイスをもらったりする。

そうするとどこが悪いのか理解する。

彼氏彼女ができるまで行動を修正し続ける。

かんばれ、お前ならできる!!

そして俺も頑張る。

この記事は自分に言い聞かせる為に書きました。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA