ドレッシングで有名な「ピエトロバルコーネ」でパン食べ放題ランチ

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170704191640j:plain

ドレッシングで有名な「ピエトロバルコーネ」でパン食べ放題ランチ

ドレッシングやこのおじさんで有名なパスタのお店。

ピエトロバルコーネに行ってきました。

ここはパンとサラダが食べ放題のメニューがあり、

確実にお腹いっぱいまで食べられます。

家族連れにも優しいお店で、

水曜日は野菜嫌いを直す日で、小学生未満の子供はパンとサラダの食べ放題が無料!!!

f:id:buried_treasure:20170704191837j:plain

しかも、このお店のサラダの種類が多い!!

ドレッシングで有名なお店なので、サラダがちゃんとしている。

そして味も美味しい!!

f:id:buried_treasure:20170704192158j:plain

もちろんドレッシングの種類も豊富。

僕が行った時は8種類くらいあった。

ここまで取り揃えているチェーン店のお店はないでしょう!!

f:id:buried_treasure:20170704192352j:plain

パンの種類も多い。

味もちゃんと美味しいパンが揃っている。

レンジで温めて食べることも可能です。

f:id:buried_treasure:20170704192521j:plain

そんなお店のピエトロバルコーネを紹介していきます。

まずはメニュー。

ピエトロバルコーネのランチメニュー

祝日にきたので、ホリデーセットになっています。

今回はスタンダードセットを注文しました。

このメニューにはパンとサラダの食べ放題とパスタがついて、1300円です。

f:id:buried_treasure:20170704192827j:plain

セットメニューだけでなく、単品で注文することも可能です。

でも1000円くらいするので、セットで注文した方がお得だと思います。

f:id:buried_treasure:20170704193021j:plain

スタンダードセットで選べるのが、この3つです。

今回はツナとフレッシュトマトのペペロンチーノを注文しました。

f:id:buried_treasure:20170704193212j:plain

注文したメニューはこちらです。

パンとサラダも一緒に写真に取っています。

ヨーグルトのようなデザートも食べ放題の中に含まれていました。

f:id:buried_treasure:20170704193412j:plain

パンとサラダが食べ放題なので、

確実にお腹いっぱいになります。

パスタ自体も美味しいですし、割と量があります。

最後にアンケートを書いていきました。

アンケートを実施していたお店だったせいか、

店員さんの接客がやけに感じが良かったです。

しっかりしているお店です。

f:id:buried_treasure:20170704193732j:plain

ドレッシングで有名なお店なので、

レジの隣には、大量のドレッシングが置かれていました。

サラダバーのドレッシングが美味しかったので、買っていく人も多いと思います。

f:id:buried_treasure:20170704194001j:plain

ドレッシングを買っていけと主張しています。

f:id:buried_treasure:20170704194134j:plain

壁にはドレッシングを使ったレシピが貼られていました。

f:id:buried_treasure:20170704194310j:plain

ピエトロバルコーネの店舗

店舗は全国に30店舗以上あります。

近くにあったら行ってみて下さい。

店舗の情報はこちらです。

福岡に店舗が多いです。

千葉県

幕張店

東京都

国立店、大泉学園店、錦糸町店、Pietro YASAI Café 京橋店

神奈川県

本郷台店、海老名ビナウォーク店

大阪府

大阪千里中央店

鳥取県

米子店

スポンサーリンク

島根県

松江店

福岡県

セントラーレ(本店)、ソラリア店ピエトロ、コルテ&YASAI Café イムズ店、

博多1番街店キャナルシティ店、次郎丸店、長尾店イオン福岡東店、

イオンモール福岡店、イオンモール筑紫野店、永犬丸店、小倉砂津店、

久留米篠山店、久留米文化センター店、久留米上津店、

イオンモール大牟田店筑紫通り店、PREMIO ピエトロ 海と畑のパスタ

佐賀県

モラージュ佐賀店、鳥栖プレミアムアウトレット店

長崎県

長崎時津店、長崎チトセピア店、諫早店大村店

熊本県

はません店

大分県

大分トキハわさだ

ドレッシングだけならネットで購入することもできます。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA