【渋谷駅から徒歩8分】渋谷でおすすめのランチ「権八」の焼き鳥丼セット

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170702190131j:plain

【渋谷駅から徒歩8分】渋谷でおすすめのランチ「権八」の焼き鳥丼セット

渋谷でおすすめのお店「権八」を紹介します。

ここのお店はランチのセットメニューが3種類あります。

ランチセットのメニュー

  • 江戸前海老四天丼
  • いわい鶏の親子丼
  • 焼き鳥丼

この3つの中だと、

他も美味しいんですけど、

焼き鳥丼がダントツで美味しいと僕は思いました。

良かったら注文してみて下さい。

まずはお店から紹介します。

お店の場所は渋谷駅から徒歩8分のところにあります。

住所はこちら

「東京都渋谷区円山町3−6 E・スペースタワー 14階」

14階にあるので景色が良いです。

f:id:buried_treasure:20170702190241j:plain

お店の入口。

高級そうな感じが出ています。

f:id:buried_treasure:20170702190412j:plain

ランチにしては1500円とやや高め。

前に行った時はもっと安かったと思うけど。

値段が上がっていた・・・。

こちらがメニューです。

f:id:buried_treasure:20170702190556j:plain

週末に行ったので、週末料金になっています。

平日に行くともっと安いのかも。

今回はランチセットを注文しました。

ランチセットにはサラダ、手打ちそば、甘味がついてきます。

メニューの看板です。

f:id:buried_treasure:20170702190743j:plain

お店の中はおしゃれです。

電気がいっぱいで、お店の人は電球を変えるのが大変だろうなと思う。

f:id:buried_treasure:20170702190904j:plain

今回は焼き鳥丼セットを注文しました。

まずは最初にサラダと焼き鳥丼と温泉卵がきます。

f:id:buried_treasure:20170702191115j:plain

焼き鳥はちゃんとお店の人が一本一本焼いていて、

スーパーで変えるような焼き鳥とは違います。

店員さんが焼き鳥を焼いています。

f:id:buried_treasure:20170702191214j:plain

次にそばがきました。

そばに関しては普通です。

f:id:buried_treasure:20170702191317j:plain
スポンサーリンク

個人的には嵯峨谷のそばの方が美味しいです。

290円で食べられるので、お蕎麦だけ食べたいならこっちに行った方が良いです。

関連記事立ち食いそばの中で、一番美味しい!!嵯峨谷(さがたに)に行ってきた

 

そばを食べるとちゃんと蕎麦湯を出してくれます。

f:id:buried_treasure:20170702191525j:plain

その後にシャーベット。

大きい!!

f:id:buried_treasure:20170702191614j:plain

セットメニューなので、

結構お腹いっぱいになります。

ちょっと前に行った時は「お惣菜のバイキング」や「ドリンクバイキング」もあったのに無くなってしまって残念です。

まぁ焼き鳥丼はちゃんと美味しかったので、

良かったですが・・・。

もっとコストパフォーマンスが良いお店だったのになぁ〜。

権八を運営している会社はグローバルダイニングという会社です。

この会社が運営しているお店は割と美味しいお店が多いので、

興味ある方は行ってみて下さい。

カフェ ラ・ボエムとかオススメです。

f:id:buried_treasure:20170702192143p:plain

https://www.global-dining.com/

渋谷でどこかでランチ食べたいという時は権八に行ってみて下さい。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA