【2年使ってみた】ロフテーのオーダーメイド枕はおすすめ!!

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170617120311p:plain

http://loftyonlineshop.com/SHOP/702KH.html

【2年使ってみた】ロフテーのオーダーメイド枕はおすすめ!!

オーダーメイド枕を購入して良かったので紹介したいと思います。

オーダーメイド枕に興味がない人も見ている可能性があるので、

まずはそもそも何でオーダーメイド枕が欲しくなったのか?から書いていきます。

何でオーダーメイド枕が欲しくなったのか?

枕に興味を持ったきっかけについて書きます。

実家で使っていた枕がすごく柔らかい枕だった。

ふわふわしていて抵抗がないやつ。

子供の頃から柔らかい枕を使っていたので、世の中には柔らかい枕しか存在しないと思っていた。

でも人の家に泊まることになり、硬い枕の存在を知る。

硬い枕で寝てみて、硬い枕の方が自分に合っているなと感じた。

でも自分のお金で枕を購入したいとは思わなかったので、ずっと家にある枕を使っていた。

それから随分時は経ち、一人暮らしをすることになり硬い枕を購入した。

最初に購入したのは安物の枕です。

安物だったからか、長く使っているとあんまり合ってない感じがした。

普段からあまりお金を使わないので、

オーダーメイド枕にお金を払っても、長く使うものなので良いかと思い購入を検討するようになる。

購入に至るまでの流れ

僕は色々と比較して、LOFTY(ロフテー)のオーダーメイド枕を購入した。

その購入に至るまでの流れを書いていく。

まずはオーダーメイド枕について検索した。

色々と調べてみても、値段が1万円くらいするということ、有名な販売店の情報以外よくわからない。

近所にある有名なお店に行って店員さんから色々と情報を聞こうと思い、

お店に行って比較してみた。

比較したお店

  • ピロースタンド
  • 昭和西川
  • 西川産業
  • ロフテー

色々と店員さんから聞いたり、試してみてロフテーで購入することを決める。

ロフテーに決めた理由は特にない。なんとなくで決めた

枕は購入してみないとわからない。

実際に店舗で試してみて感覚で決めた

ロフテーの枕を2年使ってみた感想

眠りの質が上がったかどうかはよくわからない。

けど、他の枕が欲しいと思うことはない。

それくらいオーダーメイド枕は良かった。

不満は全く無くて満足している。

枕に1万円を出しても良いと思えるなら、

購入しても良いと思う。

僕はロフテーを購入して後悔はなかった。

いつか余裕があったら、高級マットレスを購入したい。

エアウィーヴや東京西川のエアーなど。

以上

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA