【ブクマの付いたブコメ】はてなブックマークの人気コメント15選

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170614215541p:plain

【ブクマの付いたブコメ】はてなブックマークの人気コメント15選

たまに、はてなブックマークのコメントがバズっている時がある。

それを見て、ブックマークの付くコメントってどんな内容が多いのか気になりました。

で、今回ブックマークが多く付いた人気のコメントについてまとめました。

良かったら見て下さい。

おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ。死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。闇属性やっぱあかんな。ああーっ

昼ご飯食べて、旦那の布団(ほんのり旦那の香りつき)に寝っ転がって、旦..

 

おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ。死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。闇属性やっぱあかんな。ああーっ

2017/05/23 15:23


b.hatena.ne.jp

みんな影では山本一郎氏のことを総会屋2.0とか呼んでいるのに、面倒に巻き込まれたくなくて黙っているよね。あちこちに文句つける姿を見せて、ああいう文句つけられたくないと思う会社から金をもらうビジネスモデル

山本一郎はなぜ突然絡んできたのか考えた – Togetterまとめ

みんな影では山本一郎氏のことを総会屋2.0とか呼んでいるのに、面倒に巻き込まれたくなくて黙っているよね。あちこちに文句つける姿を見せて、ああいう文句つけられたくないと思う会社から金をもらうビジネスモデル

2016/12/15 10:34


b.hatena.ne.jp

なぜ俺たちが結婚もできず、子供も作れず必死に働いている金で、よその国で子育てをするという道楽を支援しなければならないのか……よく分からないNPOなんて相手にするなや

生活保護申請の妊婦に「産むの?」 千葉県市原市が謝罪:朝日新聞デジタル

なぜ俺たちが結婚もできず、子供も作れず必死に働いている金で、よその国で子育てをするという道楽を支援しなければならないのか……よく分からないNPOなんて相手にするなや

2017/03/08 23:41


b.hatena.ne.jp

この件では「生肉食べたらダメなのは家庭の常識」みたいな人をよく見たが、いったいどこの家庭の常識なの? それとも子供はみんな一度はいろんな肉を生で食おうとしてママンに止められるもんなの? ワイルドなの?

豚生肉まもなく提供禁止 「何食べたら」「売り上げが」:朝日新聞デジタル

 

この件では「生肉食べたらダメなのは家庭の常識」みたいな人をよく見たが、いったいどこの家庭の常識なの? それとも子供はみんな一度はいろんな肉を生で食おうとしてママンに止められるもんなの? ワイルドなの?

2015/06/12 10:00


b.hatena.ne.jp

「日本で生まれたら日本国籍」って、そんなことしたら臨月の韓国人や中国人が大挙して押し寄せてくるのが目に見えるんだが…

「とても悔しい」日本で生まれ育ったタイ人少年「退去処分」取消し請求、二審も棄却 – 弁護士ドットコム

「日本で生まれたら日本国籍」って、そんなことしたら臨月の韓国人や中国人が大挙して押し寄せてくるのが目に見えるんだが…

2016/12/07 12:18


b.hatena.ne.jp

実はこの件で安倍政権は一切批判をしなかったよね。国際的に見て日本で一番好ましい対応をしたのは安倍政権。

日本の最大野党が蓮舫氏を新党首に選出 女性で父親は台湾出身 – BBCニュース

実はこの件で安倍政権は一切批判をしなかったよね。国際的に見て日本で一番好ましい対応をしたのは安倍政権。

2016/09/17 13:01


b.hatena.ne.jp

星が欲しいからコメするわけじゃない。僕は「はてサな人」に僕のコメでイライラさせれば成功だと思っている。その観点では「嫌い」スターが欲しいんだ。でね。僕は好きも嫌いも割と似た感情と思う。僕は両方嬉しいよ

自分のコメに星くれる奴らがつまらない

星が欲しいからコメするわけじゃない。僕は「はてサな人」に僕のコメでイライラさせれば成功だと思っている。その観点では「嫌い」スターが欲しいんだ。でね。僕は好きも嫌いも割と似た感情と思う。僕は両方嬉しいよ

2016/10/28 21:24


b.hatena.ne.jp

あれは自分をセーラームーンだとか鉄腕アトムだとか思ってる患者を収容してる施設の出来事だと思えばあんまり腹も立たない。

元セーラームーン登場のソフトバンクCM 原作を無視していると非難 – ライブドアニュース

スポンサーリンク

 

あれは自分をセーラームーンだとか鉄腕アトムだとか思ってる患者を収容してる施設の出来事だと思えばあんまり腹も立たない。

2015/11/03 20:28


b.hatena.ne.jp

えっ。江戸しぐさが偽りって言説自体初耳。もう少し調べたいので一旦評価は保留とするけど、今の時代の感覚でも好ましいとされる規範自体が、出自の怪しさを理由に価値を落とすのであれば残念至極。

『江戸しぐさの正体』重版に寄せて—— 一枚の写真から感じる日本の義務教育の「危うさ」 | 最前線 – フィクション・コミック・Webエンターテイメント

えっ。江戸しぐさが偽りって言説自体初耳。もう少し調べたいので一旦評価は保留とするけど、今の時代の感覚でも好ましいとされる規範自体が、出自の怪しさを理由に価値を落とすのであれば残念至極。

2014/09/22 11:13


b.hatena.ne.jp

所詮潘基文は韓国人政治家なんだって。天安門の悲劇も知らねーw スーダンの虐殺も知らねーw 我がミンジョクの恨を認めることこそ正しい唯一の歴史ニダというわけ。日本はこんな無能を相手にしても時間の無駄だ。

「間違っていれば、批判する」 潘国連事務総長が再度反論 中国抗日行事出席に – 産経ニュース

所詮潘基文は韓国人政治家なんだって。天安門の悲劇も知らねーw スーダンの虐殺も知らねーw 我がミンジョクの恨を認めることこそ正しい唯一の歴史ニダというわけ。日本はこんな無能を相手にしても時間の無駄だ。

2015/09/05 18:50


b.hatena.ne.jp

ブコメがバカばかり。橋下叩きできれば満足なんだろう。給食代を考えれば美味しく作るのはほとんど不可能。それでも給食があれば飢えることは避けられる。給食はセーフティーネットなんだよ。いい加減わかれよ。

【給食『餌』で論戦】生徒の発言に市議愕然、橋下氏「ご飯一粒残したら、親に怒られた。食育を」 – 産経WEST

ブコメがバカばかり。橋下叩きできれば満足なんだろう。給食代を考えれば美味しく作るのはほとんど不可能。それでも給食があれば飢えることは避けられる。給食はセーフティーネットなんだよ。いい加減わかれよ。

2015/02/28 21:33


b.hatena.ne.jp

「アホのアキノ」の安倍への媚びブリがきもい。中国にここまで悪口雑言してフィリピンごときがやってけるのか。安倍もいざとなったら「中国>越えられない壁>フィリピン」だろうに

【アキノ比大統領記者会見】「中国の立場が逆だったらどうか?」「安倍首相はあらゆる機会で適切に判断」(1/4ページ) – 産経ニュース

 

「アホのアキノ」の安倍への媚びブリがきもい。中国にここまで悪口雑言してフィリピンごときがやってけるのか。安倍もいざとなったら「中国>越えられない壁>フィリピン」だろうに

2015/06/06 06:14


b.hatena.ne.jp

「見下さずにおごれ」ってそんなことできるわけないだろう。女性を侮蔑しなければ正常位できないのと同じ。

中学生カップルが交わした“恋愛契約書”とは?一途でブレない恋愛を貫くコツ |E START マガジン

「見下さずにおごれ」ってそんなことできるわけないだろう。女性を侮蔑しなければ正常位できないのと同じ。

2016/07/15 19:15


b.hatena.ne.jp

国を失うとこんな悲劇が待っている。国を守るということは自分たちを守ることと同義。それが常識になる時は日本に来るのだろうか?国を守るにはまず国の分断や分離を避けること。対決より妥協を選ぶことが必要。

シリア難民、高スキル保持も厳しい社会統合 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

国を失うとこんな悲劇が待っている。国を守るということは自分たちを守ることと同義。それが常識になる時は日本に来るのだろうか?国を守るにはまず国の分断や分離を避けること。対決より妥協を選ぶことが必要。

2015/09/16 21:36


b.hatena.ne.jp

とりあえず、みんなでご飯でもどうですか。そんでツイキャス中継しましょう。font-daさんもzeromoonさんもポコナンさんも、みんな同年代の同性なんだし、ネットよりリアルで話す方が面白いと思います。

バラの花束を贈ることも暴力になる – キリンが逆立ちしたピアス

とりあえず、みんなでご飯でもどうですか。そんでツイキャス中継しましょう。font-daさんもzeromoonさんもポコナンさんも、みんな同年代の同性なんだし、ネットよりリアルで話す方が面白いと思います。

2015/03/23 18:33


b.hatena.ne.jp

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA