【レビュー記事】吉田カバン(ポーター) エクストリーム ウエストバッグ

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170520141419j:plain

【レビュー記事】吉田カバン(ポーター) エクストリーム ウエストバッグ

ポーターのエクストリームシリーズを使ってみたくて、ウエストバックを購入した。

あの高級そうな黒色と軽さに憧れました。

ポーターのエクストリームシリーズで1番気になったのはリュックでした。

でもリュックはすでに「アークテリクス」と「ターグバイヘリノックス」をすでに持っていて、3つ目も欲しいとは思ったけど、さすがに使わないだろうと思ってやめた。

ポーターのエクストリームのリュック

現在使っているカバンがこちら。

TERG BY HELINOXのデイパック

アークテリクス グランビル

カバンが2つあると、

片方はあまり使わないので、

3つあっても仕方ないと思った。

でもポーターのエクストリームは使ってみたいと思ったので、

ウエストバックにした。

スポンサーリンク

吉田カバン(ポーター) エクストリーム ウエストバッグ

ポーター 吉田カバン EXTREME エクストリーム ウエストバッグ

エクストリームシリーズの中で1番安いし軽かったので、これにした。

高級なだけあって、細部の作りはしっかりしている。

金具の部分とか安物とは全く違う。

f:id:buried_treasure:20170520143039j:plain

使っていて良いカバンというのはわかるが、

問題点もあった。

そもそもウエストバックの出番が少ない。

荷物が多いときはリュックで、

ちょっとご飯に行くときはショルダーバッグを使う。

ノースフェイスパープルレーベルのショルダーバッグ。

高校生の時からずっと使っている購入してかなり満足している商品の一つ。

丈夫で壊れないし、防水性能がある。

f:id:buried_treasure:20170520143719j:plain

残念ながら、こいつがいるので、ポーターのウエストバッグの出番はなくなった。

エクストリーム自体はすごく良いカバンで、

質が高いのはウエストバッグを使ってわかるが、バッグの形を間違えると、出番を無くす。

ポーターのエクストリームシリーズを購入するのであれば、

間違いなく、リュックを購入するの良いでしょう。

リュックであれば確実に使うし、

ポーターのエクストリームは値段が高いので、

他の人とかぶりづらいです。

僕のウエストバックのレビューとして、

あまり使うことのないカバンを購入してしまったので、

後悔しかなかったです。

カバンを購入する時はしっかり使うかどうかの視点を持ちましょう。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA