【駅から徒歩1分】五反田で最も美味しいうどん。おにやんま

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170512100524j:plain

【駅から徒歩1分】五反田で最も美味しいうどん。おにやんま

東京でもトップレベルで美味しいうどんのお店です。

五反田駅から徒歩1分。

しかも夜遅くまで営業しているので、

混んでいることを除けば、

行きやすいお店です。

営業時間は

月~土が7時〜27時

日曜・祝日が7時〜24時

取引先が五反田にあって、

五反田駅に降りたらよく行っていました。

それくらいしか五反田に用事がなかったので、

取引先が五反田にあって良かった。

おにやんまは夜遅くまで営業しているので、

飲み会などがある時は締めによく行きました。

駅から近いので帰り道に寄るというような感じです。

うどんだから締めに最適。

おにやんまのメニュー

おにやんまは値段が安い。

駅から近いお店は通常だと料金が高かったりするが、

おにやんまは安すぎる。

f:id:buried_treasure:20170512100548j:plain

メニューのラインナップはこんな感じ。

昔のメニューを見たら若干(20円)値段が上がっていたので、

多少変動することはあるみたい。

温かいうどん

  • かけうどん 300円
  • きつねうどん 370円
  • とり天うどん 420円
  • 天ぷらうどん 470円
  • 肉うどん 530円

冷たいうどん

  • ぶっかけうどん 300円
  • げそ天ぶっかけ 470円
  • とり天ぶっかけ 420円
  • 天ぷらぶっかけ 470円

そして、値段が安いからといって、

味は普通というわけではない。

本当美味しい。

食べログの得点で3.6を記録している。

五反田のうどんのお店では一番高い点数でした。

f:id:buried_treasure:20170616155913p:plain

お店はこんな感じ。

店内は狭いし、ボロい。

f:id:buried_treasure:20170512101202j:plain

それでも圧倒的に安くて美味しいので、

お客さんを引き寄せる。

今回いった時間帯では、

男性のお客さんばかりだった。

時間帯によっては、

女性のお客さんもちゃんといるので、

女性がお店に入りづらいということはない。

本当に美味しいうどんなので、

五反田駅に寄った時は、一人でも行って欲しい。

注文は食券で行う。

f:id:buried_treasure:20170512101318j:plain

で今回注文したのが、

とり天・卵・ちくわ天のうどんを注文しました。

とり天・卵・ちくわ天のかけうどん

f:id:buried_treasure:20170512101559j:plain

ちくわデカい!!

ボリュームもあるので、お腹いっぱいになります。

これで550円。

美味しすぎるし、大満足です。

スポンサーリンク

うちの近くにあって欲しいうどん屋さんです。

食べログの東京都のうどん屋さんランキングでも、

一ページ目にくるようなうどん屋さんです。

店名:うどん おにやんま

住所:東京都品川区西五反田1-6-3

最寄駅:五反田

営業時間:7:00~翌27:00 日祝9:00~24:00

定休日:無休(※要確認)

良かったら行ってみて下さい。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA