【プレゼント用】月の土地の買い方、値段や購入方法について紹介

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170616150405j:plain

【プレゼント用】月の土地の買い方、値段や購入方法について紹介

月の土地って購入できるって知っていましたか?

たまに芸能人が買ったというのは、ニュースで耳にします。

月の土地は一般の人でも購入可能です。

しかも値段も安いです。

1エーカー(1200坪)で2700円で販売されています。

大体、サッカーグラウンド1つ分です。

このルナエンバシージャパンのサイトから購入することができます。

▼月の土地の詳細はこちらをクリック

ルナエンバシージャパン

月の土地の購入方法

具体的な購入方法について書きます。

こちらのリンクをクリックすると購入ページに飛びます。

下記のページに飛びます。

f:id:buried_treasure:20170616150446p:plain

そこからページの下にある商品カテゴリーの中から、

気になる商品をクリックして下さい。

f:id:buried_treasure:20170616150539p:plain

商品のライナップ

商品のラインナップもいくつかあったので、

ルナエンバシージャパンで購入できる商品の紹介をします。

月の土地(税別 2700円)

f:id:buried_treasure:20170616150608p:plain
スポンサーリンク

商品の内容はこんな感じです。

・月の土地権利書/月の憲法/月の地図

・月の土地権利書(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)

・土地所有権の宣言書コピー(英文) ・オリジナル封筒

月の土地 カードセット (3,214円)

カードセットで注文すると、

このようなオーナーシップカードがついてきます。

権利書だけなく、カードをつけた方が人に見せるのに便利です。

f:id:buried_treasure:20170616150640p:plain

他にはファイルや額縁で注文することができます。

カードよりは若干値段がしますが、

プレゼントなので、相手に合わせたものを購入するのが良いです。

ファイル型

豪華な感じです。

大学の卒業証明書みたいです。

f:id:buried_treasure:20170616150715p:plain

額縁

壁に立てかけて家に飾るのであれば、

こちらのタイプを選んだ方が良いでしょう。

完全コレクションって感じです。

f:id:buried_treasure:20170616150751p:plain

どのタイプの物も1万円以下で購入することができます。

月の土地はプレゼントとしてのインパクトは強いです。

記憶に残るプレゼントになるのは間違いない。

マンネリ化した時に使うと良いでしょう。

どんな時に月の土地をプレゼントするのか?

プレゼントするタイミングは、

誕生日や結婚式、記念日などが多いです。

何か記憶に残る変わったプレゼントをしたいという時に、

良いです。プレゼントのマンネリ化を防げます。

購入の際によくある質問

注文してからどのくらいで届きますか?

地域によって異なりますが、購入からおおよそ3日以内で到着します。

維持管理費用は掛かりますか?

購入後の管理費用等は一切必要ありません。

友達(彼氏・彼女)と隣同士の土地が欲しいのですが?

月の土地は1エーカーごとに申込順に固有の番号が発行されます。

隣同士の土地をご希望の場合には、一度のご注文でまとめてお申込ください。

まとめ

最低3000円程度でプレゼントすることができるので、

お手頃なプレゼントだと思います。

インパクトもあるので一度渡してみてはいかがでしょうか。

▼月の土地の購入はこちらをクリック

ルナエンバシージャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA