肉あんかけチャーハンのお店、炒王(チャオ)のメニューや食べた感想

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170616092121j:plain

肉あんかけチャーハンのお店、炒王(チャオ)のメニューや食べた感想

珍しいジャンルのお店。肉あんかけチャーハンのお店、炒王(チャオ)に行ってきました。炒飯の王様という文字の名前なので、すごく美味しいお店かと思ったらそうでもなかった。そんなお店について書いてきます。

大盛りでの注文が無料だったので、

店長オススメの肉あんかけチャーハンの大盛りを注文しました。

メニューの画像はこんな感じ。

f:id:buried_treasure:20170616092153j:plain

出てきた料理は大盛りと名乗っていい量ではなかった。

この時点であんまりいいお店ではないんだろうなぁーと感じた。

いいお店の場合、大盛りを注文するとお腹いっぱいになるまで食べてくれというメッセージが込められたような大盛りが出てくることが多い。

出てきた肉あんかけチャーハンはこんな感じ。

肉あんかけチャーハン 炒王(チャオ)の温玉あんかけチャーハン 780円

これで780円だと若干高い感じがする。

1度行くのはいいけど、リピートはしないだろうと思う。

炒飯の上に肉のあんがかかっていて、炒飯の凄さを実感することができなかったのが残念。

f:id:buried_treasure:20170616092227j:plain

肉あんかけチャーハン 炒王(チャオ)のメニュー

メニューの画像はこんな感じ。

お店としてはちょっと飲みにきてほしいんだと思う。

f:id:buried_treasure:20170616092257j:plain

こっちがメニューのおもて面。

炒飯の王様という名前なので、炒飯で勝負してほしいと思った。

炒飯が本当に美味しければ、お客さんはくるよ。

このお店に。

お店に来れば、追加で別メニューも頼む可能性があるので、炒飯を個人的には強化してほしいです。

f:id:buried_treasure:20170616092324j:plain

肉あんかけチャーハン 炒王(チャオ)の店舗情報

東京都、富山県、茨城県、京都府に店舗があります。

全部で7店舗。

そこまでオススメしませんが、興味ある方は行ってみてください。

肉あんかけチャーハン 炒王(チャオ)の店舗一覧

・吉祥寺本店

イオンモール高岡店

イオンモール水戸内原店

中野店

スポンサーリンク

イオンモール京都五条店

神田西口店

新宿西口店

東京以外の店舗はイオンモールに入っているみたいです。

チャーハンはこっちのお店のほうが好きです。

かにチャーハンのお店

関連記事かにチャーハンの店は平日15時以降のランチメニューがお得!

 

天下一品

関連記事天下一品で「こってりラーメンとチャーハン」を食べてきた

 

謎のDVDトキメキ!玉子チャーハン

チャーハン作るよTシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA