【飲んだ感想】ファミマのミルクティーフラッペの値段は高い

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170615180558p:plain

氷に270円は高い。ファミマのミルクティーフラッペを試す。

ファミリーマートのミルクティフラッペを試しました。

食べる前から何となく、味は想像できたけど、

実際に食べてみないとわからないので試した。

食べてみたら想像通りの味です。

氷に270円払ったのだから、もっと驚かせて欲しかった。

ゴリゴリに宣伝しているので、期待してしまった。

ファミリーマートのフラッペとは

ファミマのフラッペとは氷をミルクで溶かして食べるかき氷みたいなもの。

写真だとこんな感じです。

抹茶やマンゴー、ピーチなど色々な種類があります。

どれも想像通りの味なので、1回食べたらまた食べたいとなる人は少ないんじゃないかなぁ〜?

値段が270円くらいするので。

f:id:buried_treasure:20170615180731p:plain

ファミマのフラッペの作り方

作り方はこんな感じ。

手で揉んで氷を崩し、コーヒーのミルクのボタンを押します。

後は、崩しながら食べる。

f:id:buried_treasure:20170615180821p:plain

ファミマのアイスコーヒーと同じ冷蔵庫で販売されていました。

これをレジに持っていきます。

買い方はアイスコーヒーと一緒です。

f:id:buried_treasure:20170615180853j:plain

こんな感じでミルクを入れて、崩しながら食べます。

味はミルクティーのシャーベットだから、過度な期待はしない方が良い。

f:id:buried_treasure:20170615180928j:plain

他のサイトにあったファミマフラッペのレビュー

他のサイトでは絶賛されています。

人気あるみたい。

試したい人はどうそ。1回くらいなら試す価値はあるかも。

ただ、想像通りの味です。

ファミマ(ファミリーマート)の抹茶フラッペとマンゴー&オレンジフラッペがうますぎる!

matome.naver.jp

ファミマ(ファミリーマート)のカフェフラッペがうますぎる!

matome.naver.jp

スポンサーリンク

商品の原価を考えると、ファミマとしては美味しいよね。

氷とジュースとミルクで270円だから。

この前、600円くらいのかき氷屋さんに、すごい行列が出来ていて、びびった。

かき氷って高いよなぁ〜っていつも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA