寿司で一番コスパが高いのは「つきじ喜代村 すしざんまい」

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170615155947j:plain

寿司で一番コスパが高いのは「つきじ喜代村 すしざんまい」

色んなお寿司を食べたけど、

一番コスパが高いのは「すしざんまい」だと思う。

今回はすしざんまいを紹介します。

つきじ喜代村 すしざんまいとは

すしざんまいは全国に50店舗以上ある寿司チェーン店です。

株式会社喜代村(きよむら)が運営しています。

すしざんまいの特徴は、夜遅くまで営業している点です。

店舗によっては朝の5時まで営業している店舗があります。

深夜にご飯を食べようと思い、どのお店も閉まっていた時、

すしざんまいが選択肢にあることを思い出してください。

つきじ喜代村 すしざんまいの外観

f:id:buried_treasure:20170615160024j:plain

お店の入り口には、

すしざんまい、喜代村の名物社長の写真があります。

すしざんまいは安くて、美味しいので、混んでいることが多いです。

この日も並びました。

すしざんまいのメニュー

f:id:buried_treasure:20170615160052j:plain

すしざんまいでオトクなセットメニューです。

僕はこのセットメニューを頼むことが多いです。

「特選すしざんまい」か「うるおい」をよく注文します。

うるおいがすしざんまいの中では一番コスパが高いと思っています。

今回はこちらのうるおいを注文しました。

f:id:buried_treasure:20170615160129j:plain

すしざんまいの他のメニュー

f:id:buried_treasure:20170615160156j:plain

寿司だけでなく、一品料理を注文することができます。

ボリュームのある一品料理が出てくるので、注文しすぎに注意してください。

もちろんお寿司も注文できます。

セットメニューを注文して少し足りない場合はこちらのお寿司を注文します。

f:id:buried_treasure:20170615160224j:plain

ドリンクメニューもあります。

飲みながら一品料理を注文している人もいます。

f:id:buried_treasure:20170615160251j:plain

注文したうるおい

f:id:buried_treasure:20170615160319j:plain

あおさのお味噌汁が大きいです。

お寿司自体も文句なしに美味しいです。

そこらへんの回転寿司とは比べものになりません。

すしざんまいに似たお寿司屋さんはたくさんありますが、

値段と味を考えるとすしざんまいが一番美味しいしコスパが高いと、

僕はいくつかお寿司屋さんに行って思いました。

すしざんまい以外だと「梅丘寿司の美登利総本店」が美味しいです。

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170615160400j:plain

よかったら近くのすしざんまいに行ってみてください。

木村社長は経歴がすごいです。

15歳で航空自衛隊に入隊後、

事故で目を患いパイロットを断念。

その後司法試験を目指し、中央大学に入学。

大学を卒業後、百科事典のセールスマンなど職を転々とし、

すしざんまいの喜代村を創業。

こちらはすしざんまいの社長の本です。

よかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA