NewDays(ニューデイズ)がコンビニパンで一番美味しい

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170615131751j:plain

NewDays(ニューデイズ)がコンビニパンで一番美味しい

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、デイリーヤマザキ、

サークルKサンクス、ミニストップ、スリーエフ。

色んなコンビニパンを食べてきたけど、

一番美味しいパンはNewDays(ニューデイズ)だった。

ニューデイズは駅にあるコンビニです。

今回はNewDays(ニューデイズ)のパンで美味しかったものを紹介していていきます。

一番下にパン美味しいコンビニランキングも書きました。

よかったらどうぞ。

Panest チョコバナナホイップオムレット

f:id:buried_treasure:20170615131830j:plain

こういうパンってホイップクリームがパンの中に入りすぎていることが多いんですけど、これは、絶妙な感じでした。

チョコも良い感じに美味しい。

コンビニでこんなパンが食べられる時代が来たのかと感動したパンです。

Panest スイートポテトパイ

f:id:buried_treasure:20170615131855j:plain

NewDays(ニューデイズ)に昔からあるパン。

割と美味しい。安定している。

Panest 白いもちっとサンドマンゴー&ミルク

f:id:buried_treasure:20170615131927j:plain

マンゴーとか美味しくないだろうと思ったが、

意外と合っていた。

NewDays(ニューデイズ)は他のコンビニでは出せないようなパンを出してくる。

そんなところが好きです。

Panest ベリー&ホイップドーナツ〜チアシード入り〜

f:id:buried_treasure:20170615132000j:plain

チアシードってところにひかれて買ったパン。

割と美味しい。

Panest ジューシーなフレンチトースト

f:id:buried_treasure:20170615132025j:plain

フレンチトーストも美味しい。

特に変わったところはないんだけど。

Premium Panest アップルパイ

f:id:buried_treasure:20170615132049j:plain

コンビニパンなのにしっかりしたアップルパイです。

NewDays(ニューデイズ)のコンビニパンは他にも美味しいパンがありますが、

まずは「チョコバナナホイップオムレット」を試してみて下さい。

f:id:buried_treasure:20170615132120j:plain

ファミリーマート 香り豊かなメロンミルフィーユ

f:id:buried_treasure:20170615132145j:plain

ファミリーマートのパンですが、

このパンも美味しかったです。

美味しいコンビニパン増えて欲しい。

個人的なパンが美味しいコンビニのランキング

1位 NewDays(ニューデイズ)

2位 ファミリーマート

スポンサーリンク

3位 ローソン

4位 サークルKサンクス

5位 デイリーヤマザキ

圏外

セブンイレブン、ミニストップ、スリーエフ。

こんな感じ。

ざっくりランキングつけました。

主観でつけたので、人によっては違うランキングになるかもしれませんが、

これが僕のランキングです。

とりあえず、NewDays(ニューデイズ)のパンを食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA