【新宿駅の性病科】新宿高野ビルクリニックに行った感想(口コミ)

スポンサーリンク

【新宿駅の性病科】新宿高野ビルクリニックに行った感想(口コミ)

やってしまったー。

舌がずっとピリピリしていたので、性病の可能性があると思い病院を探した。

日曜日や祝日に診療している病院を探したけど、家の近くにはなかったので、

都内の病院を調べてみた。

都内の性病科の病院を調べてみると、派手なホームページで、どの診察も自費でやります!!というような宣伝文句のサイトが上に上がってくる。

診断を受けるのに、8000円〜10000円とかかかってしまう。

えっ!!そんなにかかるものなの?と焦った。

もっと調べれば、保険がきく病院があるはずだと思って調べてみると今回行った「新宿高野ビルクリニック」が出てきた。

ホームページがかなりシンプルで好感が持てます。

新宿高野ビルクリニックのホームページ

www.takano-bldg-clinic.com

ガツガツ紹介している医院だと、検査を売ってやろう!という意気込みが伝わってきて怖いんだよなぁ〜。料金高いし。

他の新宿の性病科のホームページはこちら。

本当にどこも料金が高くてなかなか行くに行きづらい。

そして、下記のようなホームページが検索とすると引っかかってくる。

新宿高野ビルクリニックのようなページも出てくるんだよということを他の人にも知ってもらいたい。

病院に行くことを先延ばししないで欲しいという想いから今回の記事を書きました。

新宿新南口メンズクリニック

料金表|新宿新南口メンズクリニック

新宿クリニック

www.yoboukai-shinjuku.jp

新宿駅前クリニック

費用|新宿 泌尿器科 – 便利でやさしい泌尿器科 新宿駅 西口 徒歩 1分

新宿高野ビルクリニックに行った感想

病院の感想って実際に行ってみないとわからない。

食べログのように口コミサイトに評価があるわけではないから。

そして飲食店のように頻繁に行って他の病院を比べるということをしないから。

今回実際行ってみた感想は、他の性病科の病院に比べるとすごく良かった。

診察代が1500円くらいで済んだ。

実際調べてもらった結果性病だったのか?

性病ではなかった。

別の病院でもらった薬を常用していて、それの副作用だったらしい。

いつも薬剤師の説明では、そんな副作用があることを聞いていなかったんだけどなぁ〜。

常用していた薬をやめた途端、舌のピリピリが治ったので、

やはり正しかったのかなぁ?とは思う。

新宿高野ビルクリニックの先生の特徴

基本的にはいい人なんだけど、

とにかく声が大きい。

性病というデリケートな内容なのに待合室の人に聞こえるかもしれないくらいので、

スポンサーリンク

声で話すので、気になる人はいるだろうなぁ〜とは思った。

ただ、日曜日や祝日に診療している医院は少ないので、

他の料金が高い病院に行くよりはこっちの方が安く済むので、

個人的にはオススメできる病院でした。

アフターピルとかも取り扱っているので、女性の方にも使えるような病院です。

性病の病院を探して迷っている方は受けてみて下さい。

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA