【食レポ】スパイスキッチンカイチのキーマカレー&タコライス

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170614180434j:plain

【食レポ】スパイスキッチンカイチのキーマカレー&タコライス

お弁当を車で移動販売する例の車。

キッチンカーというかネオ屋台というか、ケータリングカー的なヤツ行ってきました。

今回はキーマカレーとタコライスの「スパイスキッチンカイチ」に行ってきました。

場合によっては英語表記のkaichiもしくはKAICHIね。

カイチは赤い車でした。

カイチについて

カイチは下記の場所に出店しています。

近くの方は是非行ってみてください。

お店で食べるよりもお弁当なので、安く食べられます。

・大手町川端フードガーデン

・渋谷区神宮前ハッピービル

・西新宿KFビル

・南池袋の盛泰寺

出店場所はその時々で変わるので、スパイスキッチンカイチのツイッターをチェックすると良いです。

カイチのツイッターアカウント

twitter.com

もしくはこちらのfacebookアカウントをチェック!!

https://www.facebook.com/SK.KAICHI/

こちらがカイチが出店している時の旗です。

f:id:buried_treasure:20170614180509j:plain

看板はこんな感じです。

ブリドーというメニューが、すでに売り切れになっています。

f:id:buried_treasure:20170614180536j:plain

看板の裏側はこんな感じです。

メニューについて書いています。

f:id:buried_treasure:20170614180609j:plain

スパイスキッチンカイチのメニュー

メニューはこんな感じです。

・キーマカレー 600円

・タコライス 600円

・ハーフ&ハーフ 650円

・カイチスペシャル 750円

トッピング

・温泉卵 50円 (おすすめ)

・ウィンナー 50円

・チーズ増し 50円 (カレーにもおすすめ)

f:id:buried_treasure:20170614180643j:plain

今回はハーフ&ハーフを注文して、タコライスとキーマカレーを一緒に食べようと思いました。またトッピングのオススメである温泉卵を注文しました。

温泉卵はトッピングなのに、メニューの写真に温泉卵を載せているのは微妙だよね。

お客さんを騙そうとしている感が否めない。

スパイスキッチンカイチのキーマカレー&タコライス

こちらが今回注文したメニューです。

スポンサーリンク

残念なことに温泉卵を割るのが下手すぎました。

グシャグシャです。

ご飯がお弁当箱いっぱいに詰められていたので、温泉卵がお弁当から逃げ出そうとしていました。仕方ないので、少し潰したら形が悪くなってしまった。

そのため今回はサムネイルとして、お弁当の写真を使うのを諦めました。

f:id:buried_treasure:20170614180715j:plain

味はリピートするほどではなかったが、まぁまぁ美味しいですよ。

一度食べてみても損はしないかもという感じの味です。

まぁキーマカレーやタコライスってどこも似たような味でしょ。

あんな感じですよ。あんな感じ。

タコライスとキーマカレーを一緒に食べたくなったら、是非スパイスキッチンカイチにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA