【意外と本格的!?】ジョリーパスタの人気メニューとピザを食べてきた

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170613205119j:plain

【意外と本格的!?】ジョリーパスタの人気メニューとピザを食べてきた

ジョリーパスタは一度行って高かった印象があって避けていました。

今回はブログに書くために再チャレンジで行ってきました。

ジョリーパスタとは

全国に200店舗以上あるパスタチェーン店です。

ジョリーパスタはゼンショーグループの子会社で、

株式会社ジョリーパスタが運営しています。

株式会社ジョリーパスタは山口県に1店舗のみ、ジョリーオックスというステーキの店舗を運営しています。

1店舗しかないので、機会があれば行ってみたい。

ジョリーパスタの看板です。

黄色と赤の看板です。

f:id:buried_treasure:20170613205206j:plain

ジョリーパスタのメニュー

ジョリーパスタってこんな感じのメニューだったけ?

意外とおしゃれな感じ。

ターゲットはファミリー層だと思っていたけど、違うのかなぁ?

店内は週末だったからか家族連れで混んでいました。

f:id:buried_treasure:20170613205237j:plain

ジョリーパスタに行くなら、平日のランチタイムに行くのが良いです。

このメニューは土日祝はやっていないです。

日替わりパスタ 626円は安いように感じます。

ジョリーパスタは割と美味しいので。

でもこの写真ずるいね。サラダもセット付くように見えてしまう。

僕はこういうお客さんを騙すような見せ方をする飲食店は好きではないです。

f:id:buried_treasure:20170613205308j:plain

今回頼んだメニュー

とりあえず、ジョリーパスタの代表的なメニューを食べようと思い、

人気No1と描かれている「イタリアントマトとモッツァレラチーズ」を頼みました。

f:id:buried_treasure:20170613205334j:plain

ピザも313円と安いものがあったので、そちらを注文しました。

ベーコンのピッコロピッツア。

他のピザは値段が500円くらいするので気をつけて下さい。

ポンポン頼むと意外と料金がかかってしまいます。

f:id:buried_treasure:20170613205406j:plain

ベーコンのピッコロピッツア

出てきたメニューはこちらです。

まずはピザから出てきました。

313円なので、まぁこれくらいのサイズが妥当なのかなという印象です。

味は割と美味しくて本格的なピザの味がしました。

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170613205436j:plain

イタリアントマトとモッツァレラチーズ

ピザに続いて出てきました。

こっちも割と美味しいです。

ただ、パスタだけだと食べ足りない量です。

個人的にはもうちょい量を増やして欲しいなと思いました。

f:id:buried_treasure:20170613205508j:plain

パスタだと、五右衛門の方が好きです。

パスタを外食で食べるとちょっと高いよね。

こちらで五右衛門の記事をまとめています。

関連記事:【値段高いが行きたくなるお店】五右衛門パスタに行ってきた

 

ジョリーパスタは味は美味しいけど、価格を考えるとお得ではないと感じがします。

普段使いをするかは実際に行ってみて決めてみてください。

味は割と美味しいです。

2 件のコメント

  • ジョリーパスタは近くにあります。
    この記事がなければ、多分一生行かなかった
    かもしれません。
    \(^o^)/
    今度、行ってみます。
    で、報告します。

  • まじっすか。
    ぜひ、行ってみてください。
    ちょっと値段が高いですが、割と本格的な味しますよ。
    報告お待ちしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA