ジャンクフードっぽいお店「情熱のすためしどんどん」に行ってきた

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170613185222j:plain

ジャンクフードっぽいお店「情熱のすためしどんどん」に行ってきた

お店の見た目からして、すごく脂っこい「すためし」と「ラーメン」が出てくるんだろうなと思って避けていたお店。

店舗数が増えてきて「すためしどんどん」を見かけることが多くなってきたので、とりあえず一回入ってみようと思い行ってみました。

ブログを書いていなかったら、絶対入らないお店です。

行く前から、ここはリピートはしないだろうなと思い入りました。

情熱のすためしどんどんについて

店舗は東京都内中心に全部で15店舗ほどあります。

まだ地方には出店していないようです。

運営元は株式会社ユウシンです。

この会社は「東京名物油そば」、「とんこつらーめん だるまのめ」、「鉄板王国」という飲食店を運営しています。

それぞれ10店舗くらいあるような飲食店で、どのお店も東京中心です。

どのお店もジャンクフードっぽい印象を受けました。

情熱のすためしどんどんのメニュー

メニューは発券機で選ぶ感じです。

どんなお店なのか知るためにセットを注文しました。

ラーメンにするか油そばにするか迷いましたが、

メニューの一番左にラーメンがあったので、ラーメンとミニすたセットを注文。

f:id:buried_treasure:20170613185259j:plain

ラーメンとミニすたセット

こちらがラーメンとミニすたセットです。

すた丼は「伝説のすた丼屋」のすた丼よりもクオリティが低いような感じがしました。

ラーメンは思っていたよりも、脂っこくはない感じのとんこつ味でした。

写真だと油が浮いていますが・・・。

f:id:buried_treasure:20170613185326j:plain

最後にこんな感じのスタンプカードをもらいました。

ただ、好きなタイプのお店ではなかったので、もう行かないかなと思います。

f:id:buried_treasure:20170613185357j:plain
スポンサーリンク

ただのお店批判っぽい記事になってしまいましたが、

僕がこういうお店が苦手なだけです。

興味ある方は行ってみてください。

僕としてはスタミナ丼ぶりを食べたいと思うのであれば、

「伝説のすた丼屋」に行くことをオススメします。

こちらで記事としてまとめているので、よかったら行ってみてください。

関連記事伝説のすた丼屋のおすすめメニュー「レディースセット」の紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA