中華料理のバイキング、九龍點心(くーろんてんしん)に行ってきた

スポンサーリンク

中華料理のバイキング、九龍點心(くーろんてんしん)に行ってきた

中華の食べ放題のお店、九龍點心に行ってきました。

九龍點心は店舗数が多くないので有名ではないですが、

運営会社がクリエイト・レストラン・ホールディングスという会社です。

自然食バイキングの「はーべすと」やしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の「しゃぶ菜」、「磯丸水産」、「つけめんTETSU」、他にも様々な飲食店を運営しています。

クリエイト・レストラン・ホールディングスの運営している飲食店一覧

www.create-restaurants.co.jp

九龍點心について

今回は中華料理のバイキングです。

ランチだと、1834円で70分食べ放題ができます。

ドリンクバーも付いてきます。

食べられるメニューはこちらです。

※ビールはついていなかったような気がします。

ランチだったので、飲まなかったのですが・・。

f:id:buried_treasure:20170613150107j:plain

これがお店の看板です。

小籠包を売りにしているのだと思います。

種類が豚肉、蟹味噌、海老、ふかひれの4種類ありました。

f:id:buried_treasure:20170613150138j:plain

バイキングの食べ方

僕はバイキングでは、とにかく色んな種類の料理を食べるということを意識していて、

一口だけ料理を取るようにしています。

一緒に行った人とかに「みみっちいな」など言われることがあります。

あんまりたくさん量を食べたいというより、色んなものを少しずつ食べたいです。

こんな感じに量をとります。

まずはスープで胃袋を温めてから、少しずつ食べていきます。

左からスープ、春巻き、大学芋、チンジャオロース、肉団子、です。

f:id:buried_treasure:20170613150208j:plain

味はなかなかです。

料理の中で一番美味しかったのは、やはり小籠包でした。

ラーメンもバイキングで食べられます。醤油と塩を選べました。

左から醤油ラーメン、小籠包、麻婆茄子、ごま団子、焼きそば、ブロッコリーのあんかけです。

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170613150239j:plain

他にも中華料理の定番の炒飯や麻婆豆腐などもあります。

炒飯と麻婆豆腐を一緒に食べると美味しいです。

f:id:buried_treasure:20170613150308j:plain

焼売もしっかり作られていて、美味しい焼売でした。

この辺からお腹がいっぱいになってきているので、杏仁豆腐が入ってきています。

f:id:buried_treasure:20170613150337j:plain

デザートも豊富にありました。

ライチは久しぶりに食べました。あんまり普段食べませんよね。

タピオカジュースや白玉もあります。

メニューはこれら以外にも時間によって追加されるメニューがあったりして、

全部種類は食べきれないほどありました。

f:id:buried_treasure:20170613150406j:plain

九龍點心のバイキングは美味しく作られています。

1834円するので、ちょっと高いですが、

雑なバイキングではないので、よかったら行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA