【580円〜】紅矢、ハンバーグとステーキのお店に行ってきた。

スポンサーリンク

【580円〜】紅矢、ハンバーグとステーキのお店に行ってきた。

紅矢って全国チェーンのお店だと思っていました。

関東に7店舗しかないお店でびっくり。意外でした。

横浜に3店舗と東京に4店舗しかないようです。

紅矢によく行っている人は店舗数の少なさに驚いたのではないでしょうか?

全国チェーンの風格はありますよね?

・横浜にある店舗

ノースポートモール店

たまプラーザテラス店

港北センター南店

・東京にある店舗

立川店

八王子店

下高井戸店

阿佐ヶ谷店

出店する場所が微妙にマニアックな気がする。

どういう基準で出店しているのだろう。

今回は紅矢に行ってきました。

注文したのは580円で食べられる「ハンバーグステーキ」を注文しました。

580円で割と本格的なハンバーグが食べられるってすごいよね。

こちらが「ハンバーグステーキ」の写真です。

今回注文したのはトマトデミで注文しました。

f:id:buried_treasure:20170613144233j:plain

ソースの種類はトマトデミ、和風おろし、テリマヨ、カレーソースの4つがあります。

元々はトマトデミと和風おろしの2種類でしたが、テリマヨとカレーソースが追加されました。

正直、トマトデミと和風おろしと比べると、テリマヨとカレーソースはハズレです。

トマトデミと和風おろしは美味しいです。

ご飯は大盛りまで無料で注文できます。

今回写真に写っているのは大盛りご飯です。

こちらはメニューの写真です。

f:id:buried_treasure:20170613144307j:plain

ステーキもやっています。

900円から頼むことができます。

しっかりとしたステーキで、万世とかに対抗できるのではないか?と思っています。

f:id:buried_treasure:20170613144342j:plain

紅矢ではガーリックチップが無料でトッピングできたのですが、今回行ったらこんな張り紙が・・・。

スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170613144410j:plain

ガーリックチップが有料化している。

紅矢に行くたび、めっちゃガーリックチップ使っていたから、悪いことしたなーと思いました。

紅矢は税金が上がったタイミングから結構厳しそうな感じがしてたからなー。

色々と大変なのかなと思ってしまう。

お客さんの来店頻度を上げるため、テリマヨやカレーソースの新商品出したのかなと思うけど、おそらく失敗に終わっているだろうなと思う。

ただ、紅矢のファンは絶対にいると思うし、これからも是非頑張って行って欲しい。

紅矢に行った時にやるのが、ハンバーグを少し食べた後に、

マスタードをハンバーグにかけて食べます。

このマスタードは辛くなく、割と美味しいです。

紅矢のハンバーグにあっています。

f:id:buried_treasure:20170613144440j:plain

紅矢は安くて美味しいので、これからも頑張って欲しい。

負けるな紅矢!!

個人的には都心に出店して欲しい。

もっと有名になってもおかしくない!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA