焼肉トラジのランチメニューのコスパの高さ知っているか?

スポンサーリンク

焼肉トラジのランチメニューのコスパの高さ知っているか?

焼肉トラジのランチメニューは最高です。

1回1500円〜2000円はするが、行く価値はあります。

夜に行くとちょっと高いですが、昼のコスパは非常に高い!!

まずどんなメニューが出てくるのか紹介します。

こちらがランチの写真です。

彩御膳、1500円。

f:id:buried_treasure:20170613143854j:plain

カルビ、ハラミ、豚カルビ、トントロ、チキン、ツラミ、海老、ホルモン2種。

これにサラダ、キムチ、ご飯、スープがつきます。

焼肉トラジのメニューを少しずつ、色んな種類を堪能できます。

そして食後にアイスとお茶がきます。

こちらがアイスとお茶の写真です。

f:id:buried_treasure:20170613143927j:plain

至れりつくせりという感じで、焼肉トラジに行ったことがない人は、

一度行くことによってファンになること間違いなしです。

店内はめちゃくちゃ綺麗だし、

味のクオリティーも牛角や安楽亭などのチェーン店より値段が少し高いが、その分断然美味しいです。

下手な個店の焼肉屋さんよりも圧倒的に美味しいので、ぜひ一度足を運んで欲しい。

トラジのメニューについて

次はトラジのメニューについて紹介します。

メニューに味やお店のこだわりが書かれている店は美味しい店が多いです。

トラジのメニューにはこんなことが書かれています。

引用しておきます。

おいしさは、人生の一部です。

なにかひとつ、いいことがあった日。

明日からもう一度がんばってみようと決めた日。

かけがえのない人を、笑顔にしたい日。

それから、なんでもない、ふつうの日。

私たちはいつも最高のおいしさを用意して、あなたのお越しをお待ちします。

トラジならではの素材の良さと、長年培ったプロの技。

そして心からのおもてなし。

おいしい食事は、幸せな人生の一部分です。

f:id:buried_treasure:20170613144005j:plain

こんなことがメニューの一番最初に書かれているんだよ。

これ考えに考え抜いて書かれた文章だろうと一発でわかります。

実際にトラジでランチを食べる前の人にこれを見せて、お店へのハードル上げすぎじゃない?と思ったが、さらに期待を超えてくるランチの美味しさ。

これにはびっくりします。

トラジはマジでヤバい!!

ランチメニューはこちらです。

個人的には初めての方は彩御膳から注文するのが良いです。

まぁ、どのメニューも美味しいですが・・・。

f:id:buried_treasure:20170613144040j:plain f:id:buried_treasure:20170613144111j:plain

トラジのホームページです。

スポンサーリンク

近隣のお店を探してみてください。

焼肉トラジ|創業1995年 恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉

関東に店舗が集中しています。

関西などにも進出すれば良いにと個人的には思いました。

お店に行く前にクーポンがあるか調べました。

「トラジ クーポン」で検索しました。

店舗によってはホットペッパーなどにクーポンが載っています。

内容は店舗によって違うので、一度確認してから行くことをお勧めします。

ランチはさすがにクーポンは使えなさそうでしたが。

2 件のコメント

  • 京都はヨドバシカメラ内にあります!ランチ美味しそう!高級そうな店構えなので、
    ランチのお得さがわかりませんでした。
    今度行ってみます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA