TROIKA(トロイカ)の名刺入れがオススメな3つの理由

スポンサーリンク

TROIKA(トロイカ)の名刺入れがオススメな3つの理由

どんな名刺入れやカードケースを使ったら良いか迷っていませんか?

僕は色々と比較した上で、TROIKA(トロイカ)の名刺入れを買いました。

あまり有名ではないなですが、これほんといい!

トロイカ株式会社の企業努力に感動したので、おすすめするポイントを3つ書きます。マジで買った方が良いよ!

レッドペッパー

ナイトスカイブルー

 1.圧倒的に価格が安い

誰でも出来るなら、安くていいものを買いたいはず。

TROIKAのその他のわかりませんが、このカードケースは間違いなくコストパフォーマンス最高の商品です。

「高級ブランドもので、1万円くらいで買ったよ」と言っても、外側がレザーで出来ているので、絶対にバレない作りです。

色によって値段が変わりますが、僕は赤を購入しました。

平常価格4569〜5400円です。この見た目で5000円台でした。ひょえええええ。

2.取り扱い店が少ないため人と被らない

「おすすめ 名刺」「おすすめ カードケース」とネットで検索しても、あまり出てこない名刺入れです。出てくるのは「オロビアンコ」、「コードバン」、「イルビゾンテ」や有名ブランドの「バーバリー」、「ヴィトン」、「ダンヒル」などが紹介されています。TROIKAは詳しく検索しないと出てこないブランドです。

また、百貨店などに行っても取り扱っているお店が少ないです。

スポンサーリンク

実際に足を運んでも取り扱っていなかったり、品切れことがあったりします。

購入するまで時間がかかりました。

TROIKAの取り扱い店舗一覧

www.troika.jp

そのため、人と被ることがほぼないです。

会社員として5年くらいサラリーマンをしていますが、一度も被っていないです。

たまに上司や同僚が名刺入れを忘れた時に「名刺入れ貸して」と頼まれて、貸すとお世辞かもしれないですが、高確率で「かっこいい名刺入れだね」「お前センスいいね」などと言われます。

3.嫌味のないシンプルなデザイン

ブランドのマークなどが大きく記載されていないので、お客様に対しても嫌味な印象を与えることがありません。

デザインがシンプルで飽きがこないものになっているので、年齢を重ねても使い続けることが出来ます。

TROIKAの名刺入れは買うべき!!

購入必須!おしゃれに言うとマストバイ!

値段が安いので「名刺入れどれにしよう?」と言う人にもおすすめなんですよ。

コスパが非常に高いからね。

これは本当に

マストバイ!!

騙されたと思って買ってみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA