揚州商人でメルマガ会員登録で貰えるクーポンの内容とは?

スポンサーリンク

揚州商人でメルマガ会員登録で貰えるクーポンの内容とは?

揚州商人はメルマガ会員になるべきです。

いつもは「週替わりランチ」しか頼まないのですが、長期連休の時は「週替わりランチ」がやっていない時があります。

その時にメルマガ会員になるメリットが発揮されます。

なぜなら「週替わりランチ」はクーポンが使えないからです。

メルマガ会員について

どんなメリットがあるか紹介していきます。

登録した瞬間にクーポンが送られてきます。

こんなメールです。

f:id:buried_treasure:20170613124655p:plain

URLをクリックすると、

このようなサービスが受けられます。

下記のいずれか1点を100円でご利用いただけます。
店舗にて、携帯・スマートフォンでこの画面をスタッフにご提示頂く、もしくはプリントアウトしていただきスタッフにお見せください。


1)餃子
2)杏仁豆腐
3)マンゴー杏仁
4)バナナ杏仁
5)プーアルパンナコッタ

僕は5番のプーアルパンナコッタにひかれました。

通常390円のものが100円で食べられるので、クーポンを使わない手はないと思い利用しました。

有効期限があるので注意してください。

有効期間:
本日から7営業日後の営業終了まで有効

スポンサーリンク

利用条件も載っています。

残念ながら、週替わりランチでは利用できません。

ご利用条件
※ご提示頂いた方とお連れ様がご利用頂けます。

※おひとり様一回のご来店につき上記のいずれか一点を100円でご利用頂けます。

※週替ランチ、お子様セットを除く麺類炒飯一品以上ご注文の場合に限ります。

※他のクーポンと併用できません。
※店内でのお召し上がりとさせて頂きます。お持ち帰りできません。

僕は今回スーラータンメンを注文して、その後プーアルパンナコッタを注文しました。

f:id:buried_treasure:20170613124745j:plain

スーラータンメンは柳麺が合いますと店員におすすめされたので、柳麺で注文。

こちらがプーアルパンナコッタです。

f:id:buried_treasure:20170613124833j:plain

雑なパンナコッタではなく、しっかりと作られているものという感じがしました。揚州商人クオリティーが保たれています。

メルマガ会員に登録していると、

たまにお得なメルマガが送られてきます。

今回は福引メルマガが送られてきました。

f:id:buried_treasure:20170613124920p:plain

抽選してみると、当たっていました。

そもそもみんな大当たりになるものだと思うけど。

やり方が上手いよねー、揚州商人。

f:id:buried_treasure:20170613125010p:plain

利用条件もしっかりと書かれています。

【ご利用条件】

・麺・炒飯1品以上ご注文の場合に限ります。

・桃・蘭セットはお使い頂けます。
※他のクーポンと併用できません。

【対象外メニュー】

・週替わり、お子様セット、定食は対象外とさせて頂きます。
有効期限 2016年1月1日~2016年1月8日迄
ご来店お待ちしています! 

「ご来店お待ちしています」だとー、

行くっきゃない!!

登録しておくと随時お得なメールが来るので、

揚州商人によく使うのであれば損はないです。

こちらの記事ではおすすめの揚州商人のメニューについて記載しています。

よかったら注文してみて下さい。

関連記事:【ラーメン】揚州商人の「週替わりランチ」はコスパが高い!!

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA