0120552144 / 0120-552-144 オリコキャンペーンデスクからの電話です。

スポンサーリンク

0120552144 / 0120-552-144 オリコキャンペーンデスクからの電話です。

この電話番号はオリコカードのキャンペーンデスクからの電話です。

結構電話がかかってきて、その時々で、キャンペーン内容が変わります。

個人的にはメリットがなさそうなキャンペーンなので、折り返す必要はないと思います。

時間を選ばずにかけてくるので、頻繁に連絡が欲しくない場合は、電話をかけてこないように名簿から削除してくださいと伝えるのが良いかと思います。

そのように伝えたとしても、しっかりと顧客情報が管理されていないのか?担当者がしっかりしてないせいか?何度もかかってくることもあります。

めげずに必要ない場合は、連絡が不要なので、かけてこないでくださいと伝えた方が良いです。電話に出られないタイミングにかけられても迷惑なだけなので。

オリコカードのキャンペーンページ

www.orico.co.jp

ネットに載っているキャンペーン例

特定のサイトでのお買い物が数パーセントやすくなるというものや、

抽選でポイントプレゼントなど、あまりメリットがあるように思えないようなキャンペーンが多いです。カードを使わせてやるという魂胆が見え見えなキャンペーンなんていらない気がします。カードを頻繁に使うような人であれば、メリットがあるので、良いかとは思います。

オリコモールの紹介動画

オリコカードはyoutubeに専用チャンネルを設けています。

カードを十分に使い切れていないと思う方はこちらのチャンネルから見てみてお得な使い方を見るけるのが良いかと思います。

スポンサーリンク

文字ばかりの説明だけではなく、動画で説明されるので非常にわかりやすい!!

www.youtube.com

オリコカード公式チャンネル

www.youtube.com

オリコカードの運営会社について

会社名 株式会社オリエントコーポレーション

ショッピングクレジット・オートローンは業界トップの会社だそうです。

スーパーやデパートでも使えるので、結構使っている人が多いのかなという印象です。

会社のホームページ

www.orico.co.jp

オリコカードのCM

TOKIOの長瀬智也が出演しています。

イメージアップのためのCMという感じです。

昔のオリコカードのCMだと僕はこの、レオナルド・デカプリオが 出演したオリコカードのCMが印象に残っています。

www.youtube.com

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA