0120313220 / 0120-313-220 ヤマダ エアー モバイル wifi コンタクトセンター

スポンサーリンク

この番号は0120313220 / 0120-313-220 ヤマダ エアー モバイル wifi コンタクトセンターからの電話です。

ヤマダ エアー モバイル wifi コンタクトセンターってとても長くて言いづらそうに、電話越しに話している方言っていました。

電話の内容はヤマダ電気のwifiの販売やそれに付属するサービスの販売の電話です。

付属するサービスとはユーネクストという映画、アニメ、ドラマ、電子書籍が楽しめるようなサービスです。ヤマダ電気がwifiとセットでその時にプッシュしたいものを販売しているのだと思います。この電話は営業電話なので折り返す必要はないのかなと思います。

ユーネクストはこちらです。

www.yamada-denki.jp

月々1990円で見放題って言われても、日本にはyoutubeやニコニコ動画などが無料であるし、みたい映画やドラマって割と検索すれば無料でみれてしまうことがあるので、こういう動画配信サービスで1990円ってのは少し高い気がします。

ユーネクストを実際に利用した人の感想

YAMWiMAXの長期継続特典(U-NEXTの無料試用)は電話で解約 | jikkenjo.net

ameblo.jp

ameblo.jp

スポンサーリンク

結構ひどい声が上がっています。

今は改善されているかわかりませんが、解約するのに少し手間取るようです。

調べれば調べるほど、悪い評判がでてきます。

しっかりとしたサービスを運営してほしいものです。

ヤマダ エアー モバイルの紹介ページ

www.yairmobile.jp

他社の紹介ページと比べるとちょっとしょぼい感じがします。

あんまり力を入れているサービスではないのかなという感じがします。

この電話で購入するのと、実際にネットで契約するのはどっちがお得なの?どんな違いがあるのか?という疑問に関してはこちらの記事で詳しい内容が記載されていたので参考にしてみると良いでしょう。

WiMAX家電量販店の店舗契約とネット申し込みの違い

WiMAX 家電量販店の店舗契約とネット申し込みの違い

評判の良くないユーネクストというサービスと一緒に販売してくるぐらいなので、WiMAXだけをほしい場合はネットで申し込んだ方が良いのかなと思いました。

家電量販は人件費がどうしてもかかってしまうので、ネットで購入した方が僕個人としてはおすすめなのかなと思いました。

ヤマダ電機はいろいろと売り上げアップのために頑張っているようです。

こちらの電話番号でもユーネクストの販売をしています。

関連記事0120567014 / 0120-567-014 ヤマダ電気コネクトセンターからの電話

 

お客様にとって意味のないことをするのであれば、意味あることにお金や労力を使ってほしいと思います。

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA