Toppa!被害者の会も存在する 0120319989 / 0120-319-989 光回線の電話

スポンサーリンク

Toppa!被害者の会も存在する 0120319989 / 0120-319-989 光回線の電話

Hi-Bitという会社の光回線の営業の電話です。

Hi-Bitで販売しているインターネット回線に乗り換えると安くなりますよという案内です。営業マンの口車に乗せられて、安いからといって勢いに任せて購入するのは気をつけてください。

営業マンのいいなりにならないように、インターネットの回線の値段をこちらのから確認してみて下さい。

フレッツ光

またこの会社は行政指導などを受けていたりします。

頻繁に電話をかけている為か、行政指導を受けて社長が変わっていたりします。

ホームページにその件が載っていたりします。

ホームページのお知らせの部分から役員人事について記載されています。

https://www.hi-bit.co.jp/

当社の役員人事に関するご報告

https://www.hi-bit.co.jp/pdf/20151211.pdf

当社は、光ギガサービスに係る販売勧誘方法の改善等に関して総務省より行政指導を受けるに 至った事態を重く受け止め、下記のとおり、役員人事の変更を行うことといたしましたので、お 知らせいたします。 新体制をもって、代理店の管理・監督等、具体的な指導内容に即した是正措置及び再発防止策 を速やかに講じ、お客様並びに関係各位に安心と信頼を持っていただける体制を一日でも早く再 構築できるよう努めてまいります。 今後とも倍旧のご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Toppa!の評判についても調べてみました。

掲示板のにちゃんねるというサイトには、Toppa!被害者の会というものも存在していました。現在20以上続いているスレッドです。

強引・誤解を生む勧誘・低質サービス内容・脱会妨害ともとれる対応等・工作員で問題になりつつある、 光通信グループの株式会社Hi-Bitが運営するISP、「Toppa!(トッパ!)」の被害・連絡スレです。

20以上続くスレッドというのは、すごいと思います。

行政指導を受けていたりするので、根は深そうです。

ハイビットは光ギガというサービスも扱っています。

hikarigiga.jp

同じ会社が扱っている商品なので、こちらも何か問題があるかもしれません。

光回線を安く申し込むのであれば、電話から申し込むよりもネットで良い条件の回線を探した方が安く買えると思います。なぜならこのような販売代理店は、人を雇って電話をかける人のコストも商品についていたりします。ネットだと人にかけるコストが無い分、販売している場所によっては安く購入することができたります。

スポンサーリンク

変な会社に強引に販売されるよりも、自分の納得した上で契約した方が良いと思います。行政指導を受けるというのは結構大きな問題のような気がします。

Hi-Bitについて調べるといろいろと出て来ます。

anond.hatelabo.jp

会社と契約する際にはしっかりと評判を調べた上で購入することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA