生命保険の代理店からの電話 0120228819 / 0120-228-819 リヴデザインからの電話です。

スポンサーリンク

この電話は生命保険の代理店からの電話 0120228819 / 0120-228-819 リヴデザインからの電話です。

主に保険の営業の電話でしょう!

リヴデザインは保険見直し堂を運営しています。

この保険見直しビジネスには注意が必要です。

これが保険見直し堂です。

www.hokenminaoshi.jp

保険見直しサービスは基本的に、お客さんと実際に会って保険の話をします。

お客さんについての情報や年収などを考慮して、一番利益の出る保険を保険会社の方で選んで、これがあなたにあった保険ですと言って提案してきます。

保険見直しビジネスだと、通常の何もないところからの保険の営業よりも実際に見直そうとして話を聞きに来る人が多いので、保険が販売しやすいのです。

保険を見直すために情報を聞いているということを伝えると、抵抗なくお客さんの懐具合を探ることができて、これくらいなら保険にお金をかけられるだろうというのを想定して保険の商品を勧めてきます。

この会社は保険の代理店です。

色んな保険の大元の会社から保険を仕入れて販売しています。

なので大元の会社の営業マンと直接契約した方が変にぼったくられずに済みます。

保険を比較することは面倒くさいことかも使れませんが、こういう保険見直しビジネスを利用せずに、自分で1件1件比較をしてから保険を選んだ方が安く済むことがありますし、変なものを勧められることがありません。時間はかかると思いますが、1件1件比較して選ぶことをお勧めします。

丁寧な営業対応やトークにだまされないください。

保険の営業の方はプロフェッショナルです。

保険という商品は無形の商品で、形の無いサービスです。

なので、保険の条件も大事ですが、営業マンのトークや身なりに目が行きがちになります。営業マンとは契約するときに少し付き合うくらいです。

スポンサーリンク

なのでしっかりとサービスが本当に良いものなのか見極めてから契約するようにしましょう。高額な商品なので、勢いで購入するものではありません。

リヴデザインについて

リヴデザインのホームページです。

www.liv-design.jp

全国50箇所以上に事業所を持つ保険の代理店です。

取扱生命保険会社

下記の保険会社と取引があります。基本的にはこういうホームページに書かれている取引企業一覧というのは上に書いてある会社ほど、取引の密度が高かったりします。

なのでこの会社はメットライフ生命の保険をメインで勧めてくるのではないでしょうか??

・メットライフ生命保険株式会社

・アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)

・オリックス生命保険株式会社

・東京海上日動あんしん生命保険株式会社

・ソニー生命保険株式会社

・アクサ生命保険株式会社

・AIG富士生命保険株式会社

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

会社の評判

従業員は800人を超えていて規模が大きい会社です。

転職会議には会社の評判が書かれています。

社員を教育する気はなく、ノルマが厳しい、営業会社という印象を受けました。

よかったらこちらから見れます。確認してみると分かります。

jobtalk.jp

保険を契約するのではあれば、実際に長く同じ人がサポートしてくれる会社で加入したいなと僕は思いました。就職などを考えている方は気をつけてください。

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA