【期待ハズレ】渋谷のチーズスタンドに「予約なし」で行った感想

スポンサーリンク

渋谷にあるチーズスタンドというお店に行ってきました。

チーズ専門店のようなお店に今まで行ったことがなかったのと、テレビやネットのメディアで絶賛されていたので、行ってみました。

行ってみた感想

個人的な感想ですが、メディアが騒いでいるのを真に受けて、チーズスタンドに行ってしまうと、期待を裏切られてしまいます。個人的には普通な感じでした。不味いというわけではないけど、特段美味しいというわけではなかったので、リピートはしないと思います。この気持ち行ってみればわかります。値段も気持ち、ちょっと高いなとも感じました。

チーズスタンドの外観です。

f:id:buried_treasure:20170612194037j:plain

外観はおしゃれです。お店の雰囲気自体は良かったです。日曜日の19時くらいに来店したので、店内でチーズは作っていなかったです。できればチーズを作っているところを見たかった。あまり混んではいなかったです。

予約なしでも入れます。テレビなどで紹介された直後だと違うかもしれませんが、僕が行った時はあまり混んでいなかったし、混みそうな感じはしませんでした。

こちらがメニューです。

f:id:buried_treasure:20170612194115j:plain

メニューはカタカナでどんな料理が出てくるのかわかりづらかったです。写真などがあるとすごくわかりやすいのですが。マルゲリータはなんとなく、わかるのですが、他のロマーナ、ディアボラ、プロシュートルッコラとかになってくるとよくわからんになってしまいます。

写真がうまく取れていないので、メニューはホームページから見た方が見やすいと思います。

ホームページにあるメニュー

f:id:buried_treasure:20170612194234p:plain
スポンサーリンク
f:id:buried_treasure:20170612194250p:plain

www.cheese-stand.com

チーズを頼みました。

数種類のチーズを少しずつ食べられれば良いなと思いこれを注文しました。

f:id:buried_treasure:20170612194355j:plain

量としては少し少ないなーと思いましたが、頂きました。こだわっている感じは伝わりましたが、普段食べなれないものだから、まぁまぁという感じでした。

こちらが季節のピザです。

f:id:buried_treasure:20170612194409j:plain

写真では大きさが伝わりづらいが、A4サイズのノートよりは大きいかなという感じです。他にもピザを2つ頼んで終了という感じでした。ホエイジュースというドリンクも飲んできました。なんかフルーツのキュウイのような味がしました。感じることのない食感だったり、味を楽しめたので、美味しさを求めていくのではなく、楽しさを求めていくならオススメのお店なのかな思いました。話題にはできると思います。

通販でチーズの購入ができるようなので、まずはそっちで買ってみてからお店に行くってのもアリだと思います。その方が期待値が高くなりすぎないので、ちょうど良いかと思います。ここから購入できるかと思います。

cheese-stand.shop-pro.jp

以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA