アカペラグループの「微炭酸トニック」について。動画やメンバーなど

スポンサーリンク

微炭酸トニックについて

ハモネプ優勝・決勝進出者で結成されたアカペラドリームチーム、それが微炭酸トニック。メンバーやプロフィールなどを紹介していきます。

まずは微炭酸トニックの曲をお聞き下さい。

JUJU やさしさで溢れるように

www.youtube.com

Every Little Thing  Time goes by

www.youtube.com

アレンジが素晴らしくて、一度聞いたら癖になります。

メンバーも実力者が揃っています。

微炭酸トニックのメンバー

f:id:buried_treasure:20151015100242p:plain

右から

Vo.Cho.『センメ』SHUNYAさん

Vo.Cho.『じゃ~んずΩ』タカさん

Vo.Cho.『joker』舜さん

Vp. 『A-Z』隆宏さん

Ba.『Grazioso』小川さん

Vo. Cho.『腹筋学園』憲嗣さん

ハモネプ 微炭酸トニック 落選

このメンバーで2015年のハモネプに出場しましたが、

予選で落選してしまいました。これは残念すぎる。

テレビで見たかったなー。

まぁ審査員側からすれば、このメンバーで応募されたら審査がしづらいから仕方ないか。もし次回応募する機会があれば参戦してほしい。

予選動画 Every Little Thing  Time goes by

www.youtube.com

予選動画 JUJU やさしさで溢れるように

www.youtube.com

微炭酸トニックのプロデビューを期待しています。

実際にCDを出したらどこまでいけるのか気になります。

実力としては申し分ないと思うし、メンバーそれぞれに華があると思います。微炭酸トニックの単独ライブ開催して欲しい。

以上になります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA