俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

加圧トレーニング体験が出来るスポーツクラブ。SDフィットネスを見学してきた感想

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170921095254p:plain

SD fitness(SDフィットネス)というスポーツジムが近所にあったので、見学をしてきました。その感想を書いていきます。

 

近所にSDフィットネスがあり、どんな雰囲気なのか知りたいという人は参考にしてみて下さい。

 

今回行ったのはこちらのSDフィットネス。

仕事終わりの夜の時間に行ったので、まわりが暗いです。

f:id:buried_treasure:20170921095740j:plain

 

看板には、「ホットヨガスタジオ」「トレーニングジム」「ジャグジー」「シャワー」「サウナ」の設備があると紹介されています。

 

実際に行ってきました。

店内には人がいたので、店内の写真は撮っていないです。

 

f:id:buried_treasure:20170921100309j:plain

 

見学をするには、簡単な個人情報とアンケートを記入する必要があります。

まずはそれを書いて下さいと案内されました。

 

椅子に座って5分くらいで記入。

 

その後案内してもらいました。

20代くらいの女性のトレーナー(正社員)の人に案内してもらいました。

受付の人も20代の女性で、僕が行った店舗は若い人が多かったです。

 

スタジオが2つとトレーニングマシーンなどを紹介してもらいました。

種類はなかなか揃っている感じ。

 

お客さんの層は、本気でトレーニングしている人から運動不足を解消するライトな人まで幅広くいました。トレーニングマシーンが揃っているので、どっちでも対応できるジムという感じがします。

 

あとはロッカーとかの紹介を受けて終わりです。

最後にアンケート記入するのと、SDフィットネスの料金体系の話をしてもらいました。

 

入会金はナシの月額1万円という感じで、妥当な感じの料金という感じ。

通う時間帯を制限すれば、料金は安くなります。

 

高過ぎることもなく、安過ぎることもなく。設備が整っているので、それくらいはするよなーという感じです。

 

ある程度ちゃんとしたスポーツクラブに通いたいという人にオススメのスポーツクラブでした。

 

加圧トレーニングの体験もできるので、良かったら利用してみて下さい。

加圧トレーニングは有料になります。大きい規模のスポーツクラブでないと加圧トレーニングを体験できるところはないと思います。

 

こんな人にオススメ

  • スポーツクラブに通ったことがなくてジムの雰囲気を知りたい人
  • 単純に加圧トレーニングをやってみたいという人

 

▼SDフィットネスの加圧トレーニングの詳細はこちらをクリック

加圧トレーニングならSDフィットネス