俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

ナンパ上手な既婚者の上司が妻にGPSで監視されている話

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170814075226j:plain

ナンパ上手な既婚者の上司が妻にGPSで監視されている話

営業の仕事をしていた時の上司が飲み会でこんなことを話していた。

「嫁にGPSで監視されている」と。

 

話を聞くと結婚する前に、

浮気がバレたことが2回あり、それがきっかけで携帯にGPSをつけられた。

 

家に帰らない日は、終電を過ぎる前に必ず連絡をしないといけなくて、

その後、GPSで居場所をチェックされる。

 

「ほんと束縛がきつくて辛い」と話していた。

 

束縛がキツイんだけど、浮気をする隙はあるそうで、

どうやって浮気をしているのかを教えてもらった。

 

教えてもらったというよりも、

彼がそのことについて話したいらしく、

それを聞いていたというのが正しい。

 

GPSで監視されながらも浮気をする方法

上司の営業のエリアは都心だった。

 

金曜日の夜に終電を逃したと奥さんに言って、

渋谷や池袋に泊まると伝える。

 

その日は実際に終電を逃してから泊まる場所を探す。

 

渋谷や池袋には、

終電を過ぎても、夜にフラフラ一人で歩いている女性がいるそうなので、

その人たちに声をかける。

 

声の掛け方は簡単で、道を聞くという手法だ。

 

出張で地方から来ていて、

目的の場所へどう行ったら良いのかわからないと自己紹介を交えながら、

声をかけて雑談をする。

 

泊まる予定のビジネスホテルの近くにある場所の道を聞いて、

案内をしてもらう。

 

案内をしてもらってホテルの目の前まできて、一緒に行きましょう!という感じでスムーズに持っていくという話をしていた。

 

案内してもらっている時は下心を見せないのがポイントだと。

 

その話を聞いて、流れが綺麗でびっくりした。

 

40代くらいで見た目がカッコいい上司だったので、

それは上手くいきそうだわと思った。

 

おそらく何度も挑戦して、練った手法なんだろうなぁと話を聞いていて感じた。

 

失敗することも多いそうだが、結構成功させていると。

深夜の渋谷や池袋はオススメと話していた。

 

浮気する人はGPSで監視されていようと浮気する

GPSで監視してようと、浮気をする手段を持っている人は浮気をする。

監視したところで止めような無いんだなぁと感じた。

 

GPSをつけていたからといって安心はできない。

 

ナンパをするのに簡単な場所について書きました

こちらの記事で、簡単にナンパができる場所について書きました。

良かったら読んでみて下さい。

note.mu