俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

EPARKスクール(イーパーク)の無料体験レッスンがお得過ぎる!

f:id:buried_treasure:20170628215327p:plain

【口コミ・評判】EPARKスクール(イーパーク)の無料体験レッスンがお得過ぎる!

すごいものを見つけてしまった。

習い事検索サイトの「EPARKスクール」の無料体験レッスンが充実し過ぎている

 

全国で1000件ほど無料体験ができる習い事がある。

知らない人は一度だけでも見た方が良い!!!

 

▼EPAEKスクールの詳細はこちらをクリック

EPARKスクール

 

無料体験できる習い事の種類もたくさん

しかも無料体験できる教室は全国にある!!

あなたの近所にもあるかも知れない。

 

無料体験できる主な習い事の種類

  • ダンス
  • ゴルフ
  • 幼児教育
  • 英会話
  • ヨガ・フィットネス
  • ビジネス系の習い事
  • 楽器
  • 日本文化

などなど。

 

自分が楽しめるものから、

子供が楽しめるものまで。

 

習い事の無料体験がたくさんある!!

 

無料体験の内容をみても普通のレッスンと内容は変わらないものが多い

60〜90分しっかりと時間を使って対応してくれる。

 

教室で教える方も、無料だからといって手は抜かない。

入会してもらえるかどうかがかかっているので、真剣だ。

  

例を出すとダンススクールの場合はこんな感じ体験レッスンを行う。

 

ダンススクールの体験レッスン流れ

①ストレッチ

柔軟性と呼吸を大事にして、しっかり身体をほぐしていきます。(15分)

 

②筋トレ

体幹を中心に、無理なく呼吸を大事に、内側から鍛える有酸素での筋トレを行います。(5分)

 

③アイソレーション

首、胸、肩、腰など、部分的な場所を集中して動かす練習です。(5分)

 

④リズムトレーニング

音楽に合わせて、アップ、ダウン、ステップなど色んな音の取り方を練習します。(10分)

 

⑤振付

リズムトレーニングで取り入れたステップやムーブを使った短い振付をします。(25分)※途中で休憩を入れます。

 

普段運動していない人が60分みっちりレッスンを受けたら、息が上がる。

そしてすぐに筋肉痛になると思う。

60分で十分満足だ。

 

 

次に紹介するのは英会話スクールの体験レッスンの流れ。

これは90分間。

 

英会話スクールの体験レッスンの流れ

STEP1:講師の紹介及び、ご挨拶

STEP2:スモールトーク

STEP3:本日のテーマ

STEP4:アクティビティー

STEP5:本日の復習

STEP6:講師からの評価及び、アドバイス

 

90分も無料でガッツリ学ぶ事ができる。

 

 

EPARKスクールを見て、

ほんの少しでも興味ある無料体験があれば、すぐに応募すると良い。

 

新しい趣味が見つかる可能性がある

一度やってみて、自分に合わないとわかったら辞めれば良い。

 

教室によって相性もあるから色んな教室を体験して、

合う教室を探すのがオススメ!!

 

▼EPAEKスクールの詳細はこちらをクリック

EPARKスクール

 

無料体験レッスンの調べ方

無料体験レッスンの調べ方は簡単だ。

まずはEPARKスクールにアクセス。

 

ページの下の方に行くと、無料体験教室という画像が見つかる。

そこをクリックすると無料体験のページにいきつく。

f:id:buried_treasure:20170628215935p:plain

 

もしくはさらにページの下に進むと、

無料体験で探すという項目がある。

 

そこをクリックすると、

無料体験レッスンを行なっているスクールの一覧が見つかる。

f:id:buried_treasure:20170628220058p:plain

 

EPARKスクールは無料体験だけでなく、

通常のレッスンの割引なども行なっている。

 

入会お祝い金キャンペーンと称して、WEB予約で入会すると20000円安くなる

また当日入会だとさらに10000円と何とも太っ腹な企画だ。

全部で30000円だ!

f:id:buried_treasure:20170628220431p:plain

 

他にも1回完結型のレッスンを割引でやってくれたり、

レッスン後に口コミと写真を投稿すると1000円もらえたりと、

お得なことがいっぱいだ。

 

EPARKスクールで色んな習い事をすると、

良い暇つぶしにはなるなーと思った。

 

色んな趣味が出来そうだし、ブログのネタにもなりそうだから、

書きたい事が無くなってきたら個人的に挑戦していこうと思いました。

 

面白そうなので、良かったら利用してみて下さい。

 

▼EPAEKスクールの詳細はこちらをクリック

EPARKスクール

 

以上。