俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【発展場レビュー】品川のジャンクション(JUNCTION)に行った感想

f:id:buried_treasure:20170616191508p:plain

【発展場レビュー】品川のジャンクション(JUNCTION)に行った感想

ゲイの友達がいて、発展場について教えてもらった。

 

発展場とは男性同性愛者の出会いの場です。

カタカナでハッテン場と表記されることもあるそうです。

 

僕自身、男性に興味は無いのですけど、

どんな場所なのか知るために、一度は行ってみようと思い行ってみた。

 

今回はその感想を書きます。

 

品川のジャンクションを選んだ経緯

まず初めてのハッテン場に、なぜ品川のジャンクションを選んだのかについて書きます。

結論から言うと、ハッテン場について教えてくれたゲイの友達におすすめされたからです。

 

通常ハッテン場を選ぶ時は、

ハッテンナビという情報サイトがあるので、それを利用するそうだ。

 

そのサイトで、年齢や体型などの好みを選択して自分の要望と近いハッテン場を選ぶ。

 

サイトで調べてみたが、東京にはハッテン場が多すぎて、

どこに行ったら良いのかわからなかった。

 

だから、

僕はおすすめされたハッテン場があったので、

とりあえず今回はそこに行くことにした。

 

品川のジャンクションの場所

ジャンクションは品川駅から徒歩7分の場所にある。

f:id:buried_treasure:20170616191606p:plain

 

周りはごく普通の住宅街。

若干静かすぎるくらいの住宅街だった。

f:id:buried_treasure:20170616191647p:plain

 

こちらがジャンクションの入り口

ファミマの隣にあるのが入り口から入って行く。

3階にジャンクションがある。

f:id:buried_treasure:20170616191729p:plain

この場所にあるのか心配になりながらも入って行った。

お店の入り口は、ビビっていて写真が取れなかった。

 

入り口には初心者ガイドの紙が置いてあった。

軽く読んだけど、緊張していて内容が頭に入って来なかった。

f:id:buried_treasure:20170602085224j:plain

 

入り口に大きな扉があるんだけど、

断りなく普通に入って良いみたい。

 

僕は勝手に入って良いのかわからなくて、

入り口のところで、結構待っていた。

 

お店に入ってから 

ここからはお店に入ってからの状況を書いて行く。

まずは入店の手順から。

 

入店の手順

初めて行くとテンパるので入店の手順を書いて行く。

 

  • 靴を脱ぐ
  • ビニール袋に入れる
  • 扉を開ける(勝手に開けて良い)
  • 入場料を払う場所があるので払う

 

料金は1500円で入れる。

お店に行く前にホームページに書き込みをして行くと200円安くなる。

 

お店に入って、初めに驚いたのが、店員さんを見て驚いた。

完全にゲイの人だ!という雰囲気が出ている人だった。

 

芸能人でいうと楽しんごさんみたいな感じ。

この人は掘られる方の人なんだなぁ〜というのが雰囲気でわかった。

 

ロッカーで服を脱いで、シャワーを浴びてから、

タオル一枚の状態でお店で過ごさないといけないと店員さんから教わった。

 

お店の中を見ると携帯が無料で充電できる場所があった。

 

とりあえずシャワーを浴びて、お店を見渡すと、

結構人がいた。

 

21時くらいに行ったんだけど、20人くらいいたと思う。

イケメンが多くて、彼女とか普通にいそうな感じの人が多かった。

 

もっと人がワイワイ話とかしているような場所かと思っていたが、

全く会話がない。

 

そして店内が薄暗く、通路が狭い。

 

何かが起きているような雰囲気もなく、

どうやって立ち回れば良いのかわからなかった。

 

話しかけて良さそうな感じがしなかったので、

声はかけずに20分くらいその場にいてお店を出た。

 

もっとお店にいれば、

店内の雰囲気は変わったかもしれない。

 

今回は特に何もなかった。

 

ハッテン場に行くときの注意

ハッテン場ではロッカーキーを付ける場所は重要だ。

それぞれ下記のルールが決まっているらしい。

間違った場所につけてしまうと、そういう趣向の人だと勘違いされてしまう。

 

タチ → 右手 (掘る側の人)

リバ → 右足 (両方可能な人)

受け → 左手(掘られる側の人)

バックNG → 左足

 

注意点はそれくらい。

 

最後に初めてハッテン場に行った感想

最後に感想を書く。

 

初めてハッテン場に行って、よくわからなかった。

雰囲気が掴めなかった。

 

1500円で非日常的な体験をできるので、

テーマパークに行くよりもスリルがあり、人によっては楽しめるかもしれない。

 

とりあえず、わからないことだらけだったので、

機会があれば、別のお店にも行ってみようと思った。

 

細身で20代〜30代くらいのカッコいい人は結構いました。

興味がある方は行ってみて下さい。

 

以上。