俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

平日ランチがお得な権太呂すしはちゃんとしたお寿司だった

f:id:buried_treasure:20170512201117j:plain

平日ランチがお得な権太呂すしはちゃんとしたお寿司だった

権太呂すし(ごんたろうすし)行ってきました。

値段の安いお寿司屋さんって怖くないですか?

 

値段が安いと味が心配になる。

 

回転寿司レベルのお寿司を食べても、

お寿司を食べた気がしない。

 

で、今回行った権太呂すしは値段が安いお寿司屋さんなんですよ。

 

権太呂すしの平日ランチメニュー

セットメニューで600円から食べられる。

この量と値段を考えると、味が心配でなかなかお店に行けなかった。

 

お昼にお店の前を通ると、

結構人が入っているので、大丈夫だろうと思い、

今回入ってきたので、感想を書きます。

f:id:buried_treasure:20170512201158j:plain

 

権太呂すしの店舗について

まず店舗について書きます。

近所にお店がないと行けないしね。

 

調べて見たら、関西の店舗が多かった。

全部で10店舗くらいあります。

 

東京の店舗

  • 西新宿店

 

兵庫の店舗

  • JR三ノ宮駅前店
  • 北野坂店
  • JR六甲道駅前店
  • 阪急西宮北口駅前

 

大阪府の店舗

  • 富田店
  • 池田店
  • 長居駅前店
  • 天六店
  • 阪急豊津駅前店
  • 十三本町店

 

今回は夜に行きました。

 

権太呂すしのメニュー

セットメニューはこんな感じ。

夜でも安い。

1000円くらいでお寿司が食べられてしまう。

量も十分。

f:id:buried_treasure:20170512202353j:plain

 

一品料理はこんな感じ。

ちゃんとしたお寿司屋さんなのに、

居酒屋と同じくらいの値段です。

f:id:buried_treasure:20170512202532j:plain

 

飲み物のメニューはこちらです。

飲み物は高いので、注文しませんが・・・。

f:id:buried_treasure:20170512203128j:plain

 

今回注文したのはこちら。

にぎり盛合せ1.5人前。

f:id:buried_treasure:20170512202719j:plain

 

一応一品からもお寿司を頼むことはできますが、

僕はお寿司屋さんだと、セットメニューで注文することが多い。

 

特に嫌いな食べ物がないことと、

セットメニューの方がお得な気がするからだ。

 

単品のメニューもあったので紹介します。

こちらです。

f:id:buried_treasure:20170512203009j:plain

 

まず、お茶をもらいました。

ごく普通です。

f:id:buried_treasure:20170512203233j:plain

 

今回注文したにぎり盛合せ1.5人前。

結構ちゃんとしているでしょ?

f:id:buried_treasure:20170512203339j:plain

 

味はちゃんとしています。

回転寿司よりは明らかに美味しいお寿司です。

 

すしざんまいとかに比べると若干劣るけど、

値段が安いので仕方ないと思う。

 

というか値段が激安。

すしざんまいとかの半額くらいの値段だし。

コスパとかすごく良心的なお寿司屋さんです。

 

まぁわざわざ行くお店ではないと思うので、

近くにある方は行ってみても損はしないと思いました。

 

ちゃんとしたお寿司なので、

お寿司を食べたという感じにはなります。