読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【口コミ・レビュー】ユニクロのスリッパ(ルームシューズ)について

f:id:buried_treasure:20170319000833p:plain

【口コミ・レビュー】ユニクロのスリッパ(ルームシューズ)について

ユニクロのルームシューズを買うようになって6年くらい経った。

2年に1回くらいのペースで購入していて、今回で3回目の購入。

 

買うたびに進化を感じれてびっくり。

良いところがたくさんあるので紹介したい。

ユニクロのスリッパ(ルームシューズ)の良いところ

デザインがかっこいい

シンプルなんだけど、見た目もかっこいい。

写真よりも店舗に行って実物をみた方が良いかもしれない。

安物のスリッパには見えないくて、しっかりと作られている感がある。

 

僕はこのグレーのスリッパを使っています。

f:id:buried_treasure:20170319000017p:plain

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/191283

値段が安い

990円。

履いたらわかるけど、これは990円以上の価値は絶対にある。

一回買ったら2年以上持つし、安すぎる。

これ儲からないでしょ。

990円で提供して大丈夫なの?

ユニクロさん仕事し過ぎ!!

 

履きごごちがすごく良い

前回(2年前)購入したものよりも進化していた。

足が包み込まれるような感じで、スリッパがあったかくなっていた。

保温性高い!!!

 

そして履くとプニッとした感触がある。

 とても1000円とは思えないような履きごごち。

 

ニューバランスの靴を履いているよりもいい履き心地かもしれない。

履いたことない人は絶対に履いた方が良いって!!

 

どこでも買える

ユニクロの店舗って多いので、どこの地域に住んでいても買うことができる。

引っ越したからといって買えなくなることはない。 

 

まとめ

スリッパ購入するときに、

他のブランドのスリッパを履き比べたけど、

やっぱユニクロが最強だと思います。

 

ユニクロに行ったときに見てみて下さい。

一度購入すると他のスリッパを買おうと思わなくなると思います。