俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【服装】クラブでモテる人が着ているおすすめメンズファッションブランド

f:id:buried_treasure:20170616100701j:plain

【服装】クラブでモテる人が着ているおすすめメンズファッションブランド

1〜2週間に1回くらいのペースで週末はクラブで過ごしています。

そのくらいのペースで3ヶ月くらい通っていると、女性の知り合いだけでなく男性の知り合いも増えてきます。

そして、誰がいつも女性を持ち帰る男性なのかがわかってくる。

毎回持ち帰る男性は頻繁にクラブに来ていることが多いので、その分話す機会が増える。

 

その時に、どこで服を買っているのか?ということを色んな人に聞いてきたので、

今回は「クラブでモテている人はどこで服を買っているのか?」について書いていきます。

服を買う時の参考になればと思います。

 

注意事項

・やせ型の人から話を聞いてきました。

今回紹介するファッションブランドはやせ型の人向けになります。

クラブでモテている人で太っている人はあまり見かけない。(存在はするかもしれないけど、僕はあまり見ない)

 

・20代〜30代の人から聞きました。

クラブでモテている人で40代とか50代の人も見かけるけど、本当に少ない。

なので今回は20代〜30代の人向けの記事になります。

 

・お求めやすい価格のファッションブランドに絞っています

モテている人でファッションオタクみたいな人もいる。

ハイブランドばかり着ている人で服装にめっちゃお金をかけている。

そういう人は少数で、参考にはならないと思ったので、今回はハイブランドは紹介しません。

よく出てきた名前の比較的手頃なファッションブランドを紹介していきます。

 

ここから紹介していきます。

お求めやすいものから紹介していきます。

 

GU(ジーユー)

全国にあるお店ですね。

全身GUという使い方はしないで、部分部分取り入れていることが多いです。

地雷商品も多いので、掘り出し物を見つけて下さい。

良い商品と悪い商品の差が激しいので、オシャレだと思う人に選んでもらうと外れないと思います。

サイズ感が合うからGUにしているという人も多かったです。

なるべくSサイズで着ている人が多かった。

 

ユニクロ

こちらも全国にあるお店。

ズボンをユニクロにしている人が多かった。

あと定番の商品は価格が安いユニクロにするそうです。

アメリカンイーグル

アメリカ合衆国のカジュアル系ファッションブランド。

鳥のロゴが印象的なブランドですね。

値段は安いんですけど、カッコいいです。

シンプルな商品と鳥のロゴが入っているものを使っている人が多かったです。

こちらのブランドは全国にあるので近くの店舗がある場合は見て見てください。

シンプルなシャツとかセーターとかカッコいい。

HARE(ハレ)

白と黒とグレーがメインカラーのシュッとした人が着ているブランド。

値段よりも高い感じに見えます。

店舗は下記の地域にあるので行ってみて下さい。

 

HAREのある地域

北海道、宮城県、栃木県、東京都、

神奈川県、石川県、長野県、静岡県、

愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、

岡山県、広島県、福岡県、鹿児島県、沖縄県

 

フレッドペリー

月桂樹のロゴのが印象的なブランドです。

ズボンとは使われていないですが、トップスをフレッドペリーにしているという人はいました。

ナノ・ユニバース

渋谷で誕生したブランド。

伝統を感じさせるようなヨーロッパ風の雰囲気が漂うファッションアイテムが多くあります。シンプルで良い感じの服です。

 

ユナイテッドアローズ

すっきりとしていてかっこいい服の多いブランドです。

全国に店舗があるので行ってみて下さい。

 

メガネについて

ゾフとかジンズを使っている人もいましたが、

999.9(フォーナインズ)やレイバンを使っている人が多かったです。

 

まとめ

今回の調査で出てたのは、こんな感じでした。

また何か思いついたら、クラブでモテる人に質問したものをまとめて紹介したいと思います。

良かったら参考にしてみて下さい。

www.2dgod.com

 

www.2dgod.com