
俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【クラブで超絶モテるアイテム】光るサングラスEL RAY

f:id:buried_treasure:20161224144532p:plain

光るサングラスEL RAY シャッタータイプ

クラブでモテモテになれるおすすめグッズ、光るサングラスEL RAY シャッタータイプ

クラブで人がつけているのを見て、知ったアイテム。

これをつけていると、とにかく目立ちます。

 

持っている人が多くないため、

これをつけていると男女問わず、

「かっこいいね」とか「それどこで買ったの?」とか話しかけられます。

自分から話しかけにいくのが苦手な人も会話のきっかけになります。

クラブ以外でもライブやパーティーなどでも使えます。

 

イベントの時でなく、

普段これをつけて夜道を歩いているだけでも、話しかけられるかもしれません。

知らないと人との出会いのきっかけになるでしょう。

これで出会いが買えると思うと安い買い物です。

 

また、しっかりと光ってくれるので車に轢かれる確率を下げてくれます。

今までの光るサングラスはチープな作りのダサいものが多かった

楽しい 光る サングラス LEDメガネ 【 5色 + 収納袋 セット 】 LED サングラス クリスマス パーティー 仮装 コンサート 発表会 豪華6点セット K284

 

今までの光るサングラスはパッと見て安そうなもので、

あんまりオシャレとは言えるものではない。

積極的につけたいと思えるようなアイテムではなかった。

 

でも今回紹介する光るサングラスEL RAYは見た目が超スタイリッシュ。

めっちゃかっこいいでしょ?

f:id:buried_treasure:20161224150146p:plain

値段もそれほど高くないので、プレゼント最適です。

すでに持っていたということも少ないと思います。

また使い所もたくさんあるので、喜ばれること間違いなし。

光るサングラスEL RAYの紹介動画

点滅モードに切り替えることができたり、

サウンドアクティブモードで音によって点滅したりもします。

www.youtube.com

光らせるのに電池です。

充電式になるとさらに良いなぁーと思います。

よかったら試して見てください。

話のネタにはなると思います。 

よかったらどうぞ。