読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【100人斬り】経験人数100人達成でわかったこと【ワンナイトラブ】

f:id:buried_treasure:20161218181051j:plain

【100人斬り】経験人数100人達成でわかったこと【ワンナイトラブ】

信じる信じないはどうでもいいけど、

風俗とかはカウントに入れずに、経験人数が100人を超えている。

 

100人超えてからは数を数えるのがめんどくさいので、数を数えていない。

 

 

年間5〜20人くらい、経験人数が増える。

今年は数えてみたら、24人だった。

 

現在の経験人数は100〜300の間くらいだと思う(詳しく数えていないのでわからないが・・)

 

今回は100人斬りをしてわかったことについて書いていきたい。

 

100人斬り経験をしてわかったこと

思いついた順番で書いていきます。

気が向いたら記事の更新もしていく予定。

 

経験人数の多い友達や知り合いが増える

これは意外だった。

単独で始めたことだけど、成果を出せば出すほど、

なぜか経験人数の多い友達や知り合い(男女共に)が増えていく。

 

自分の身の周りにいる10人の平均年収が自分の将来の年収になるという「つるみの法則」のように、経験人数が増える過程で、経験人数の多い知り合いが増える。

 

始めた時は友達を増やそうとは全く思っていなかったが、

自然と増えていくことにびっくりした。

知り合いが知り合いを呼ぶ。

 

女優、男優、監督の人とも知り合った(AVに出たことはない)。

 

それぞれの人に必勝パターンがある

どうやって口説いているのか聞くと、それぞれに必勝パターンがある。

他の人が口説いているところを見せてもらったことがあるが、

何度も同じパターンを繰り返していた。

 

失敗する時もあったが、面白いように引っ掛けていた。

一つの必勝パターンを持てば、経験人数を増やすのはたやすい。

 

簡単に増えていくのでびっくりする。

色々なものの心理的ハードルが低くなった。

 

100人斬り経験者は結構沢山いる

100人斬る人なんて滅多にいないと思っていたが、普通にいる。

すごくイケメンな人もいれば、めっちゃ面白いおじさんもいる。

それぞれ、違った強みを持っていて面白い。

 

成果を出していく過程で、100人斬りの知り合いが増えていったら、

100人斬りする日は近い。

 

自分の性癖に気がつく

今までは「ないなー」と思っていたことが、経験をしてみることによって、

「意外といいのでは?」と思うことはある。

 

あなたにも秘めた性癖はある可能性はある。

 

 

ユニクロやGUなどの無難な服装で十分だということ

経験人数が増えるまでは、

高級なブランドの服や個性的な服装をしていた方がモテると思っていた。

そうではないことに気がつけた。

 

清潔感があり、サイズが合っているシンプルな服装で十分。

白いシャツを着ていればそれだけで大丈夫(似合っていれば)。

 

会社で出世してなくても大丈夫

出世した方がモテるのではないかと思って仕事を一生懸命頑張ってみたことがあった。

管理職になってみたが、モテに関しては影響がないことに気がついた。

会社内で恋愛をするのであれば、出世していた方が良いのかもしれないが、

あんまり影響はないことを体験した。

 

社内で気になっている人がいれば、

話しかけに行くことが大切。

 

無理に女性に奢る必要はない

家族に女性には奢れと言われて育ったので、

奢らないといけないと思っていたが、奢らなくても大丈夫。

状況によるけど、奢らない方が良いと思う。

 

女性は奢るか奢らないかで判断していない。

奢ってもチョット加点される程度。

 

奢り目当ての人がいたら、

「なめんな」って言って別の人にアプローチした方が良い。

 

高学歴・大企業勤めである必要はない

学歴とか職歴とか関係ない。

それよりも見た目や、ちゃんと話せるかどうかの方が重要。

学歴や職歴のコンプレックスは気にしなくて良い。

 

学歴が重要だと思っているグループ以外の人たちと知り合えば知り合うほど、

こういうコンプレックスは無くなってくる。

知り合いを増やそう。

 

出会いを増やすことは重要

出会いがなければ始まらないので、とりあえずなんでも良いので、

手当たり次第試してみると良い。

去年に比べて、出会いが増えてない人は新しいことをしないと出会いは増えない。

 

知り合ってからの数時間が重要

時間をかける必要はない。

知り合って数時間でアリか無いかが決まっている。

時間をかければかけるほど、そういう関係にはなりづらくなってしまう。

 

見た目が全て

イケメンである必要はないが、見た目はかなり大事。

最低限、相手のokラインに入る見た目でないと、

どんなにテクニックを持っていても上手くいかない。

 

女性からアプローチしてくることはほとんど無い

たまにはあるけど、ほとんど無い。

9割くらいは自分から行かないといけない。

やり方は色々とあるので、自分にあった方法を探せばいい。

 

デートスポットとか女性が好きそうな話題をたくさん知っている必要は無い

そんなに知っていないくても大丈夫。

デートスポットは2〜3パターンあれば良いと思う。

 

無理に何処かへ出かける必要も無い。

 

一緒にカフェで時間を過ごすだけで十分。

得意なパターンは人それぞれあると思うので、自分のパターンを見出せば良い。

 

モテ本とかナンパ本は読まなくて良い

本とか読んでも実践しないと意味が無い。

 

僕自身、モテ本を読んだことはあるけど、

 

100人斬りを経験した後に読み返してみて使っているテクニックもあったが、

ほとんど使ってい無い。

本に書いてあるテクニックを全部使うとか無理だなぁと思った。

 

とにかく実践が大事で、数をこなし、ダメだったら

何が良かったか良くなかったを反省して、またチャレンジを繰り返せば良い。

その方が早い。

 

なんでも「これだ」と思ったものはやってみることが重要。

   

お酒が入っていないとその気にならない人がいるということ

酔わないとその気にならないという人(女性)がいることを知った。

結構な割合でいる。

 

人の職業がわかるようになる

何となくだが、ちょっと話しただけで、人の職業がわかるようになる。

アパレル、看護師、飲食、美容関係などはわかりやすい。

 

兄弟、姉妹、片親などのもわかるようになる

男兄弟がいるのか、片親に育てられたのか、それぞれ特徴が出る。

だからなんとなくわかるようになる。

男兄弟がいると男性的な感じが強くなる。

 

女子校出身者かどうかもわかる

女子校の人は割と特徴がある。

面白い人が多いイメージ。

 

チヤホヤされるのが当たり前だと思っている人がいること

美人な人で、チヤホヤされるのが当たり前だと思っている人がいる。

クソめんどくさい。

こういう人を見たら、「なめんな」って言ってやれ。

 

行為に飽きることはある

定期的に成果をあげられるようになってくると飽きてくる。

100人までにいくまでに何度か飽きて、全くそういうことをしない時期もあった。

 

数は記録しないと忘れる 

人数とかは数えていないと忘れる、

週1ペースで経験人数が増えていたりすると、

1週間前に誰としたかなどを覚えていないこともある。

 

経験人数が多いからと言って、テクニックがあるわけではない

行為まで持っていくのは人よりは得意だが、

行為のテクニックがあるわけではない。

たまにものすごくうまい人にあったりして、心が折られる時が多々ある。

 

水はじく肌の意味を理解する

年をとると肌がふよふよしてくる。

30代後半くらい?

こんな風になるのかーと初めて知った。

 

まとめ

してもしなくてもいいけど、

やってみたい人はチャレンジしてみてください。

やってみたらこんなものかーという感じ。

その程度のもの。

 

関連記事

経験人数が多くても性病検査に行った事がない人は割といるので、

この機会にどうぞ。

www.2dgod.com

 

クリスマスの予定がない人はこちらをどうぞ。

www.2dgod.com