俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【元SODの広報】クソ盛り上がるDJ西村ひよこちゃんについて

【元SODの広報】クソ盛り上がるDJ西村ひよこちゃんについて

久々にヤバいDJと出会った。

歌って踊って、喋れるDJ。「西村ひよこちゃん」。

セーラー服にボブヘアで現れ、自らをDJまがいと呼ぶプレイスタイルは特異。

彼ほど、自ら楽しんでDJをやっている人を見たことがない。

  

twitterでの西村ひよこちゃんの感想

西村ひよこちゃんについてツイートしている人を見つけました。

 

 

 

 

 

西村ひよこちゃんを知らない人は、まずは動画を見てください。

盛り上がるのが苦手な方でも楽しめるDJです。

 

西村ひよこちゃんの長めの動画

ひよこちゃんの良い動画がなかった。

映像だとすごさが半減する。

 

SOLveryJAMでの西村ひよこちゃん

www.youtube.com

 

この動画は盛り上がりすぎ。

www.youtube.com

 

西村ひよこちゃん@Cher 20th Party 150303

www.youtube.com

 

渋谷や六本木など、いろんなクラブでDJをしています。

最新情報はtwitterにまとまっています。

動画を見るよりも、その場に行った方が確実に楽しめます。

twitter.com

 

西村ひよこちゃんの経歴

大学時代に化学を学び、教員免許中高理科数学、学芸員課程を修了する。

大学と並行して、芸人としても活動。

その後、SODグループ入社し広報、アシスタントプロデューサーを経験。

幾つかの仕事を転々とし、現在はDJ一本で食べている。

 

CDは2つ出している

『DJ MEGUMI'S BiS MiX』 BiS

『ザ・クレイジーSKB SUPER DESTROY MIX』殺害

DJ MEGUMI'S BiS MiX

 

音楽だけが西村ひよこちゃんの魅力伝わらないので、

実際に会場に足を運んで見てください。