俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【レビュー・口コミ】森永 ミルクたっぷり コーヒーラテ は買うべき

森永ミルクたっぷり コーヒーラテ

【レビュー・口コミ】森永乳業 ミルクたっぷり コーヒーラテ・いちごラテ は買うべき

コンビニで甘い飲み物を買うのが最近の生きがい。

朝にコンビニに行って、まだ買ったことをないものを買うのが幸せ。

 

色々と買っていく中で、当然あたりはずれがある。

買っていく経験が積み重なるほど、パッケージを見ただけで味が想像できるようになる。

 

 

今回の商品は買う前から、パッケージを見た時点で美味しいそうだと思った。

そして実際買ってみて、美味しかったものを紹介。

 

森永乳業のミルクたっぷりシリーズ。

これは一度買うべきだと思う。

パッケージには牛の顔が書かれていてオシャレな感じとはいけないけど、美味しい。

 

森永乳業 ミルクたっぷり シリーズの種類

種類は基本的には3種類のラインナップ。

コーヒーラテ・いちごラテがオールシーズンで出ている味。

 

これに数ヶ月に1度新しい味が加わる。

  今までだと、「さくらラテ」、「メロンラテ」、「パンプキンキャラメル」などが出ている。

 

たまに実験的な味があるのが良い。

個人的には「メロンラテ」、「さくらラテ」、「パンプキンキャラメル」の順番で好きでした。

パンプキンキャラメルはちょっと甘すぎた。

僕自身、甘すぎるものが好きではないので仕方ないことだけれど。

もう少し甘さを控えると僕としては良かったのかなぁ〜と思う。

 

他の人の味の感想

コーヒーラテの感想

 

 

いちごラテの感想

 

 

 

味の感想に関して

他社から出ている飲み物と比べると若干値段が高い。

ただその数十円の差とは思えないくらい、美味しさには差がある。

 

ミルクたっぷりという名前通り、たっぷりミルクが入っている。

ミルク自体が美味しいので、どの味のも美味しくなる。

 

普段飲んでいるものよりも、

ちょっと美味しい飲み物が飲みたいときにオススメの飲みのもです。

 

良かったら試してみて下さい。