俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【黒い首輪】タトゥーチョーカーを可愛いと思う女性は変な人

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

an meets zakkaタトゥーチョーカー

【黒い首輪】タトゥーチョーカーを可愛いと思う女性は変な人

タトゥーチョーカーについての偏見を書いていきます。

あくまでも、僕個人の偏見です。

 

最近、街で首に黒い首輪のようなアクセサリーを付けている女性を見るようになった。

テレビ番組でもたまに芸能人が付けていたりする。

 

 

あの黒い首輪の名前を最近知った。

「タトゥーチョーカー」というらしい。

90年代後半に安室奈美恵さんが付けたことにより、

大流行したアクセサリーが再ブレイクしているようだ。

 

テレビ番組で、タトゥーチョーカーを付けている人が同じ番組に2人も出ているのを見たときに、あぁ流行っているんだなぁーと感じた。

 

芸能人が付けているのを見て、私も付けたいと思う人が出てくるんだろうなぁ。

そして、1000円くらいで買えるので、お金のない女子高生などが付けたがるのだろう。

 

男がタトゥーチョーカーを付けても良いようなので

、興味のある方は挑戦してみてはいかかでしょう?

 

タトゥーチョーカーを可愛いと思う女性はメンヘラ

個人的な偏見なんだけど、

タトゥーチョーカーを付けている人ってなんとなくだけど、

メンヘラっぽい、面倒くさそうな感じの人が多そうな気がする。

 

タトゥーチョーカーを腕に付けている人に関しては、

メンヘラだとかは思わないけど、

首に付けている人は面倒くさそうな感じがする。

 

芸能人の場合は衣装で付けさせられてるのかもしれないけど、

自ら進んでタトゥーチョーカーを付けている人は、ちょっと問題がありそうな感じする。

 

なんであんなに、ゴワゴワしてそうなのもを首に付けたいと思うの?

何をアピールしたいわけ?

どう見られたいの?

 

そういうことを考えると、

変な面倒くさそうな人しか、タトゥーチョーカーを付けたいと思わないだろうなという結論に個人的に至った。

 

タトゥーチョーカーは面倒くさい人ホイホイ

男性でタトゥーチョーカーがいいなぁと思う人は、

おそらく面倒くさい人だと思う(なんとなくの個人的な偏見です)

 

タトゥーチョーカーが流行って、 

面倒くさい人同士、磁力のように惹かれあってほしい。

 

タトゥーチョーカーよ、流行してくれ。 

 

そう思っていたら、

久しぶりに会った、いとこがタトゥーチョーカーを付けていた。

それで、僕はこの黒い首輪の名前を知りました。