俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

神戸屋キッチン(ベーカリー)のパン食べ放題シチューセット

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170615130003j:plain

神戸屋キッチン(ベーカリー)のパン食べ放題シチューセット

高級なパン屋さんの神戸屋キッチンでランチを食べてきました。

 

ランチメニューの看板にパン食べ放題と書かれていたので、

神戸屋のパンが食べ放題とかヤバイ!!と思いお店に入りました。

 

お店に入ったらちょっと想像していたものと違ったので、

残念な気持ちになりましたが、紹介します。

 

 

神戸屋は全国に50店舗ほどあるパン屋さんなので、

近くにありるかもしれません。

良かったら探してみてください。

 

神戸屋キッチンのランチメニューの看板

f:id:buried_treasure:20170615130031j:plain

これが神戸屋キッチンのランチメニューの看板です。

パン食べ放題と書かれています。

神戸屋でパン食べ放題と書かれると、

すべての種類のパンが食べ放題なのかと勘違いしてしまします。

 

神戸屋のパンはちょっと高いので、これが食べ放題で、

1000円くらいで食べられてしまうのであればかなりお得だと思いました。

 

店内に入ってみると食べ放題のパンが、想像していたものとは違いました。

神戸屋キッチンのブレッドバー(食べ放題のパン)

f:id:buried_treasure:20170615130102j:plain

ランチメニューを注文するとこちらのパンが食べ放題になるそうです。

パンの種類は全部で5種類。

全て、食パンやフランスパンのようなパンでした。

完全にシチューにつけて食べる用のパンです。

 

まぁ、お店の中に入っちゃったし、注文しました。

今回注文したのはシチューセットの中でも一番安い、牛ほほ肉シチューセットです。

今回注文した牛ほほ肉シチューセット

f:id:buried_treasure:20170615130131j:plain

牛ほほ肉シチューセットの内容

  • ビーフシチュー
  • サラダ
  • コーヒーor紅茶(ホットorアイス)
  • パン食べ放題

期待していたパン食べ放題とは違いましたが、

ビーフシチューはそれなりにおいしかったです。

 

パンは全種類食べました。

他の種類のパンはこちらです。

f:id:buried_treasure:20170615130202j:plain

食パンとかフランスパンっぽい、ビーフシチューにつける専用のパンで、

少しがっかりしましたが、まぁ1000円くらいだったので仕方ないね。

 

ネットで調べてみるとパン食べ放題をやっているお店もあるようなので、

機会があれば行ってみたいと思っています。

 

僕のように誤解する人は多いと思うので、看板の表記を変えて欲しいとは思います。

 

最後に神戸屋のパンで好きなパンを紹介します。

 

神戸屋スペシャル

f:id:buried_treasure:20170615130229j:plain

ただの食パンなんですけ、

一本1426円します。

値段が値段なので、毎日食べるのには向いていませんが、

こんなに美味しい食パンは食べたことないです。

ジャムなどをつけなくても美味しいです。

 

良かったら一度試してみてください。

 

神戸屋のパンは閉店間際の時間に行くと、

30%オフとかで販売していることがあります。

その時間を狙っていくと、お得です。

 

良かったら行ってみてください。